[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ハッピーバースディ、紅蘭!!2010

  ハッピーバースディ、紅蘭!!2010 安倍准尉@李家 2010/03/03 00:00:00
  はっぴぃばーすでー しいた先生 2010/03/03 23:24:56
   └全くのお返事遅れで申し訳ないです 安倍准尉@李家 2010/09/30 19:31:55
    └9月末日、LLT屋上サロンにて 安倍准尉@さて、今回はどうなりますことやら。 2010/09/30 22:21:42
     ├10月朔日、LLT屋上サロンにて 安倍准尉@のっけから金曜掲載です(苦笑)。 2010/10/01 23:57:43
     │├第1戦・スプリンターズS、実況中継! 安倍准尉 2010/10/15 00:29:27
     │└DELETED  安倍准尉  2010/12/04 23:35:58
     ├第2戦・秋華賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/16 22:43:53
     │└第2戦・秋華賞、実況中継! 安倍准尉 2010/10/21 00:17:25
     ├第3戦・菊花賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/22 23:33:19
     │└第3戦・菊花賞、実況中継! 安倍准尉 2010/10/30 00:53:02
     ├第4戦・秋の天皇賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/31 00:29:47
     │└第4戦・秋の天皇賞、実況中継! 安倍准尉 2010/11/04 23:39:55
     ├第5戦・エリザベス女王杯、実況中継! 安倍准尉 2010/11/20 21:58:46
     ├第6戦・マイルCS、実況中継! 安倍准尉 2010/11/21 07:16:17
     ├第7戦・ジャパンカップ、実況中継! 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/04 23:51:54
Re: 9月末日、LLT屋上サロンにて [返事を書く]
第7戦・ジャパンカップ、実況中継!


准「そして録画実況その3になります……ていうかここだけは間に合わせたかったですが……無念(苦笑)」
新「そうでなくともその1とその2がありましたからね……」
ジ「ていうか、なんかボクたちも可成り間隔詰めて呼ばれてる気がするんだけど(苦笑)」
准「んーと、ほんにごめんなさい(苦笑)。帝都篇でも巴里篇でもJCはぎっちりやったので、ここだけは……と思ってたのですが。まぁ、馬券は買えたんですけど」
サジ「また何か、フクシマとやらまで行ってたのか?」
准「いえ実は……北海道に行って居りました(苦笑)。土曜まで札幌には居たので久々に桑園まで行こうかとも思いましたがなんせこの時期は開催のカの字もありませんからウインズの……って、あれ?」
ジ「ホッカイドー?」
ラ「いきなり日本の地方都市名を言われても、国外の人間にはそう速やかに伝わるものでもないでしょう……ホッカイドーは日本のホンシュー、の北に在る島で地方の一部ね。サッポロ、はその主要都市と言えばいいかしら。と言っても……1,000マイルも離れてないけれど」
プ「なるほど、ちょっとお隣さんてとこかしらねぇん」
新「札幌が、お隣さん……?」
昴「広大な国土を持つアメリカの人間からすれば、日本の尺度などちっぽけなものだからな」
新「そっかー……ぼくもここで不思議に思っちゃいけないのか。もっともっとでっかい人間にならないと!」
ラ「現在の認識を踏まえた上で、その認識を切り替えていく過程というのは有用なものと思うわよ?目の前にあるものをそのまま受け入れるのもいいけれど、多角的に見る材料があるのならそれを踏まえた方が情報はより深みを増すわ」
新「そ、そういうものですか……」
准「えー、札幌の話がなんか違う方に行ってしまってますが(苦笑)。でもま、確かに国外の地理を言われても私たちとてピンと来ませんしね。例えばメジャーリーグの本拠地を幾つか知ってても、例えばレッドソックスのあるボストンとマリナーズのあるシアトル、ではどれだけ離れてるかすぐ分かる人は、日本のメジャーリーグファンにもあまり多くないように思えます」
サジ「……何大層なこと言ってるのさ。アメリカ人だって皆が皆この国の地理を把握してる訳じゃあない。ペン駅辺りから1時間も紐育を離れて駅に降り立ってごらんよ、生まれてこの方その町を離れたこともない人だって少なくない」
ジ「ええ、そうなの?ボクもテキサスから出たことなかったけど、紐育に無事着いたよ?」
ラ「……その前にサンフランシスコに行ってしまっていたのは、誰だったかしら?(苦笑)」
ジ「え?あ……いやいや、こりゃまた恥ずかしいであります(苦笑)」
准「まぁお国事情は十国十色。そんな中での今回はワールドワイドな一戦、ジャパンカップじゃありませんか(笑)」
杏「なんかちゃっかりまとめちゃってますね(苦笑)」
准「いやいやー(笑)。そんな、国際レースなだけあって海外からの参戦が今年もまた色とりどりですよ。フランス、イギリス、イタリアに、おおカナダまで。でも珍しいなぁ、今年はそのアメリカとあとお馴染み香港の馬が居ませんね。そういやどばいのでんか陣営の馬も」
ダ「どの国も、競馬がれっきとした文化として育まれてきた国ばかりですわね。きっとその代表のお馬さんたちも、強いのでしょう」
リ「で、今回はリカのところにはどんな馬が来てるんだー!?すいい、早く見せろーっ!!」
ジ「今回もぶっちぎっちゃうような子が来てくれてると嬉しいなー♪」
准「おお……」
新「……どうかしたんですか?」
准「どばいのでんか陣営と言ってもリアクションがない。なんかこう流石は紐育つーか(苦笑)」
新「??」
准「さて、そういうことでしたらリクエストもありましたし、前回までの累計と一緒に今回の出馬表を出してみましょうか。
どうぞ!!」

ぎょいん。

<6戦目まで累計>
1位 ジェミニ君 43点(+14点)
2位 ワンペア 32点(+2点)
同2位 新次郎くん 32点(+3点)
4位 ダイアナさん 31点(+7点)
同4位 昴氏 31点
6位 ラチェットさん 20点(+5点)
7位 サジータさん 17点(+4点)
8位 リカどの 13点(+1点)

◇第30回 ジャパンカップ(G1)
2010年11月28日(日) 東京 10R
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定)/定量/2,400/芝(左回り)
1枠1番  [外]ヴォワライシ
1枠2番  ヴィクトワールピサ
2枠3番  [外]ダンディーノ
2枠4番  シンゲン
3枠5番  [外]モアズウェルズ
3枠6番  ローズキングダム
4枠7番  ペルーサ
4枠8番  ジャガーメイル
5枠9番  [外]ティモス
5枠10番  エイシンフラッシュ
6枠11番  ナカヤマフェスタ
6枠12番  [外]ジョシュアツリー
7枠13番  メイショウベルーガ
7枠14番  オウケンブルースリ
7枠15番  [外]フィフティープルーフ
8枠16番  ブエナビスタ
8枠17番  [外]マリヌス
8枠18番  [外]シリュスデゼーグル


准「ジェミニ君フィーバーの週でした前回です(苦笑)。矢張りなんだかんだで7枠は強いのかしら。そして2番手にはワンペアと甥っ子がつけており……巴里篇再来かしらとも思えてきますねぇ」
プ「巴里?」
准「巴里篇の時も、最後の最後で優勝かっさらって行ったのは1枠の大神くんでしたから……司会の人気投票したらしたでメル嬢にさらわれたりもしてましたし、なにげに幸薄いのですよ巴里の皆さんは、ここでは(泣)」
新「ええっ!?一郎叔父が優勝しちゃったんですか?で、でもその時って、どうしたんですか?」
准「まーそこら辺はナゾのままにしておきましょうか(笑)。さて今回も録画、となりましたがその府中競馬場にはこれまたたくさんのお客さんがスタンドを埋め尽くしています。なんだかんだでやっぱ華やかですものね、JCは」
新「なんだかはぐらかしちゃうし……」
准「まぁここはご容赦くださいな(苦笑)。さて人気の方をおさらいしてみましょう。えーと……一番人気ですが、前回見事この府中の魔物を撃退した8枠ブエナビスタが期待を集めまくっての1.9倍と凄いことになってます。なんつーかこう、もっとがんばれ国内牡馬て気がしないでもないですけど……(苦笑)。でもって二番人気に凱旋門賞帰りの6枠ナカヤマフェスタ、三番人気が4枠ペルーサ8.4倍、そこに差が殆どない3枠ローズキングダムが8.8倍の四番人気。そして12.6倍のヴォワライシまでが人気といったところでしょうか」
杏「今までの皆さんの言い方からするとなんか外国のお馬さんが強いのかなって思ったんですけど、やっぱり人気になってるんですか?」
准「いやぁ、五番人気のヴォワライシ……因みにイタリアの馬ですね、彼が外国馬では一番の人気です。つまりそれより上の人気馬たちは、皆日本の馬ってことになりますね」
新「へー、なんだか意外ですね。日本人て外国のものをへんにありがたがるから、ここでも人気なのかなって思いましたもの」
昴「さりげに言うことが辛辣だな、大河(苦笑)」
新「え?そうですか?」
ラ「大河くんも自分で気づいてないうちに……ってことかも、しれないわね(苦笑)」
リ「おおーっ、旗振るおじさんがやってきたぞ!これでレースが始まるんだよな?」
准「何度か見てると皆さん分かってきますね(苦笑)。その通りです、そろそろレースもファンファーレから枠入りとなるようです……では、実況に入りましょうか。あ、実況じゃなくて今回もまぁ、録画ですが」
サジ「わざわざ言わなくてもいいって、そんなこと(嘆息)」
准「でもまぁ、今年もしっかりお届けしますよ。自分でもどういったものになるか分かりませんけれども……どうぞ!」


舞台は秋の天皇賞後以来となります東京競馬場へと移りました。日本競馬の誇る直線3ハロンあまりの空間は、どの馬に最初にどんな化学変化をもたらすのか。そしてその化学変化が他の馬にも更なる変化を生み出し、あちこちで反応し合い彩られていきます、この府中の直線です。スタンドには既に満杯のお客さんがあふれており、私自身も経験したことがありますが私みたいなちっこい人ではもう視界が埋まってしまってまともにレースを観ることすら危ういほどです。それだけの熱気の坩堝と化しているスタンド前からの発走となりますこの、今年で30回という節目を迎えますジャパンカップ。
府中に今年最後のG1ファンファーレが鳴り渡ります。
今日この日にはかつてこの競馬場をも沸かせた皇帝がやってきていたといいます。29歳、人間に換算すれば最早白寿を迎えようというほどの年齢ながら現役時代さながらの若々しい馬体を見せてくれた、という辺りが彼をして皇帝、と言わしめるに相応しいのでしょうが……その彼は今このファンファーレをどんな思いで聴いているのでしょうか。そしてその胸に去来したのは悔し涙にくれたあの時か、捲土重来成ったあの時か。
第30回ジャパンカップ、スタンドの大歓声に包まれて今、スタートしました!!

ダ「あら……?」

あちゃあ、今回も枠入り苦労したペルーサは今回もやっぱり出遅れ!鞍上アンカツも頭が痛いまたこの展開、しかし秋天を見る限りは挽回可能なのか?ていうかそれよりいつかこの子の尻尾の毛がなくなってしまう気がしたのは私だけか!

サジ「アンタだけだからさっさと実況戻りな」

サジータさんが相変わらず冷静なツッ込み!(泣)
なんてやってるうちにエイシンフラッシュすーっと上がっていって先行集団に取り付いた、その先行集団のメンツはと言えば、先頭に六文銭好きなレキジョの後押しもあるのかシンゲン、ピサの馬なのに今日は鞍上が岩田じゃないのがなんともいずいヴィクトワールピサ、菊花賞は薔薇の血を越えた距離の融通を見せてくれた感もあるローズキングダム、鞍上は武兄このコンビはさぁどうだ。この辺りまでがまぁ先行集団と言えますか、そして第1コーナーへと入っていきます。入っていきざま上がって先行集団へと加わる勢いはフィフティープルーフ、久々のカナダからの参戦です。並み居るライバル馬たちを酔わせることができるかどうか……と、馬群は誰が抜きん出るでもなく一団となって進みます。それでは向こう正面を向いたところで、先頭から改めて整理してみましょう。
先頭は少し出た感じでシンゲン、その後ろにヴィクトワールピサ、外に被さるようにフィフティープルーフ、この二頭の半馬身後ろに先週は僚馬フォワードがマイル王を戴冠しましたが正直エーシンとエイシンてどこで区別つけているのか、でも馴染みとしてはやっぱこちらのエイシンフラッシュ、更にそのすぐ後ろには凱旋門賞にて世界にあとクビ差まで迫った、けれども個人的には同父の産駒の増える方が嬉しいナカヤマフェスタ、内には白い馬体が晩秋の府中に映えるヴォワライシ、イタリアからの参戦です。鞍上は名手M・デムーロ、一昨年このレースをスクリーンヒーローで制しています。その向こうにちらり見える赤い帽子、これがローズキングダム、その外には少し手綱を抑えているか、マリヌス。こちらはフランスからの参戦、前走はホームにて凱旋門賞への出走でしたがアウェイではどうか。まだまだ馬群のダンゴは続きます、内からジョシュアツリー、なんかこう名前からすると米国馬みたいですが実は愛国馬です。その外には英国馬モアズウェルズ、スウェーデン競馬の勝ち星があります。ちょっと日本には馴染みの薄いところかも。その二頭の間に頭だけ入った形で追走はティモス。なんかこう、その黄色てのも相俟って昔売ってたシャンプー思い出したのは私だけか。鞍上はお馴染み無臭ペリ江ですがそれよか、馬主のモラタラ公爵夫人てのがなにげに激しく気になります。よっぽど馬券買おうかと思いましたもの。その見慣れない勝負服の集団の外には見慣れた勝負服に芦毛の馬体がこれまた映えますメイショウベルーガ、こちらもお馴染みなんですがどっかのシマシマ軍団と違って見飽きないのは何故なのか……かつてこの勝負服の騎手を背に、このコースで幾度も幾度もライバルに挑んだメイショウドトウという名馬が居ました。それをどうしても、重ね合わせて見ているからかもしれません。
さてそのすぐ後ろには矢張り見慣れない勝負服のダンディーノ、イギリスからの参戦です。この名を受けたからにはきっと歌って踊れるギャング団ばりのルックスを持っているに違いありません。見慣れないシリーズはまだ続いて、その半馬身後方外目にはシリュスデゼーグル、今年も来ましたね舌噛みそうな名前の馬が(泣)。でも香港の馬ではなくフランスからの参戦とのことです。そしてその更に外を追走するのが……黒地に赤いバッテン勝負服、もう何度も目にしている、そう一番人気ブエナビスタはここに居ました!今日も鞍上はC・スミヨン、先に楽勝宣言を出していますがそれは現実となるのかそれともフカシで終わるのか?ここまでで馬群の3/4、大分後方と言えば後方かもしれません。が……ここは府中、直線に至ればひっくり返せない訳でもないコースだ!
その一馬身後ろには今年春の天皇賞馬ジャガーメイル、お父さんは絵に描いたようなお祖父さんの産駒ぶりでこのコースをそりゃもう得意にしていました、今日もその父の姿をだぶらせ馬券を手にしたファンも多い筈!そしてその外に今年の秋のG1戦線ようやく参戦、オウケンブルースリ、去年のこのレースも女傑ウォッカに迫る2着の実績があります。そして鞍上がその時のウォッカの鞍上C・ルメール、この組み合わせは去年を上回る何かを見せてくれるのか!?つかむしろじゃんじゃん見せちゃってください!!
でもって最後に、最後にようやくカメラに写ってきたよ一馬身後にペルーサ。秋天時のあの脅威の末脚を今ひと度繰り出すことができるか否か。なんにしろ鞍上アンカツは最後の馬追い時にひと際ペナルティ喰らってる気がしないでもありません。気の毒に(泣)。
これで18頭、全部。そして先頭にカメラを戻すと、先頭集団は既に大ケヤキの向こうに一度消えている!つまりここからもう残りは4ハロンあまり、第3・第4コーナーを廻ってそして直線へと入って行きます。先頭はシンゲン、リードは三馬身。しかしこの府中ではこの程度のリードではまだ、完璧にはほど遠い!!ここから怒濤の如く後続馬が迫って来ます、そしてここからが府中のコースのクライマックスだ!!

サジ「よし今回こそ……行け、シンゲン!」
新「ここから伸びて来い、ヴィクトワールピサ!!」
杏「エイシンフラッシュさん、がんばって!」

さぁ先頭はシンゲン、その後ろにヴィクトワールピサ来た、連れてエイシンフラッシュも来ているぞ!?そして外からは……来た来た来た一頭だけ違う脚色で、今日も伸びてきたブエナビスタ!!秋天に続いて、今日もまた府中の魔物を撃退するのか!

ラ「先を阻むものはない……大丈夫そうね」

!!
って、おい!!

リ「ど、どうしたんだ!?」

なんでそこでローズキングダム遮る必要あるんだ、ブエナビスタ!!あ〜あ〜あ、こりゃ間違いなく審議だ……

ラ「……!?」

ややややエイシンフラッシュにも挟まれちゃって万事休すだ、ローズキングダム……その外のブエナビスタは更に伸びる、前のヴィクトワールピサを交わしその差を広げる、並み居る3歳馬らを蹴散らして今ブエナビスタ貫禄のゴールイン!!2着は僅かにそれでも最後にひと伸びしたローズキングダムが代わったか、ヴィクトワールピサと一緒に雪崩れ込んだ!!

新「うわああ、ど、どっちですかっ!?」
昴「見た目では……最後で2着が代わったと思ったが……」

って、まぁ……鞍上喜んでますけど早速審議のランプ点いてますよ……喜ぶには早いんじゃないかなぁ。

プ「審議?」

えー、最後の直線で先に行くローズキングダムを交わしていく際に、ブエナビスタがちょっと内にヨレたんですね。ヨレたてのはまぁこの場合内側に行っちゃって、それが結果として邪魔したことになるのじゃないかと……
で、少なくとも私が見た分には、あすこまでローズキングダムに寄らなくてもいいんですよね……外だってすっかり空いてたんだし、内にヨレる危険があったならもっと外目を行けばいい。あの脚色なら競って競り落とすなんてことも必要なかった筈です。

サジ「じゃあ何か、わざわざ邪魔する為に寄ってったってことか?」

私は騎手ではありませんから、そう言い切れる訳もないのですが……どうでしょうか。
ターフ上では、勝ったブエナビスタの鞍上C・スミヨン騎手がウイニングランしてますね……やけにスタンド煽ってる気がしないでもありませんが。
えーと……今回もまぁ、録画ですのでちと飛ばしましょうか。私もこれはリアルタイムでも観てましたが、まーレースから確定までは可成り時間かかったんですよ。それは……まぁ、説明する前に結果から出してみましょうか。
どうぞ。


◇第30回 ジャパンカップ(G1)
2010年11月28日(日) 東京 10R
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定)/定量/2,400/芝(左回り)
天候:晴 芝:良
1着3枠6番 ローズキングダム
2着8枠16番 【1着入線降着】ブエナビスタ
3着1枠2番 ヴィクトワールピサ
4着4枠8番 ジャガーメイル
5着4枠7番 ペルーサ
6着7枠13番 メイショウベルーガ
7着7枠14番 オウケンブルースリ
8着5枠10番 エイシンフラッシュ

ジ「あ……れ?」
昴「……」
新「……1着だった筈なのに、そうじゃなくなって……ますよね?」

そうです。降着、と言います。
今回に当て嵌めて説明しますと、1着入線のブエナビスタが2着に入線したローズキングダムの進路を妨害したとみなされてその、ローズキングダムよりひとつ後ろの着順まで落とされたということになります。例えば仮に、ローズキングダムが8着とかまで順位を落として入線していたとしたなら、9着まで降着ということになりますね。その妨害を受けたことによってこの着順に甘んじることになってしまったのだから、更にその後ろに廻される、という考えでいいかな。

ラ「むしろ今回は、そのローズキングダムが2着でまだよかった……ということになるのかしらね」

まぁ、乗っていたのが外国人騎手で、こういった乗り方ではまだ海外ではシロなのかもしれないけれど、日本ではクロと判断されるということでしょうし、ブエナビスタは一番人気で配当などもそれなりに変わってきます。だからこれだけの時間……実際には20分近くかかったのかな?それだけの時間を必要としました。
馬券的、だけでなくブエナビスタ自身が今の競馬ファンにも可成り人気がありますから、そんな彼女を降着にする、それ即ちこの先の中央競馬への不信感めいたものも少なからず与えることになったかもしれません。
けれども、降着は降着。そんな判断が下されました。個人的には今回の判断は、よいものであったと思います。
ラチェットさんには少々申し訳ないですけれど……

ラ「でも、こういうものは全てフェアな上で初めて成り立つもの。そうしないと、意味も価値もなくなるわ」

……それにしても、思いがけず意外な結末となりましたが……ではでは、このレース結果をこれまでの累計に新たに反映させてみることにしましょう。
こちらになります。


<7戦目まで累計>
1位 ジェミニ君 48点(+5点)
2位 ダイアナさん 40点(+9点)
3位 昴氏 39点(+8点)
4位 新次郎くん 38点(+6点)
5位 ワンペア 33点(+1点)
6位 ラチェットさん 27点(+7点)
7位 サジータさん 17点
8位 リカどの 13点


でもまぁ、フタ開けてみるとなにげにダイアナさんの4枠二騎が中位固めてきてたんですねぇ。でもってトップのジェミニ君の7枠二騎もちょいと固めましたから今週もトップ堅持といったところです。

ジ「えっへへ、実に嬉しいであります!(苦笑)」
ダ「うふふ、まだ諦めなくてもいいみたいですね」
リ「なんでだ、リカのところの馬ちっともポイントとれないぞーっ!」

うーん、そうですねぇなかなかリカちゃんところは……難しいなぁ。
そろそろ上位に居ないと厳しくなってきましたか……

ラ「そう言えば、来週のことみんなには……まだ言ってないわよね、この有様だと」

や、それは勿論です♪。

ラ「……そうにこやかに答えられても困るんだけど……(嘆息)」
新「どうかしたんですか?」

ま、それは来週になればイヤでもお分かりになるかと存じます皆さん(苦笑)。
と、いうことでその来週のアナウンスをば。
そんな次回はいよいよ師走ステージに入って参ります今年の秋競馬、となります。
12月5日に阪神競馬場で行われます
ジャパンカップダート(阪神・ダート1,800)
になります。
前回の巴里篇('02年)、前々回の帝都篇('00年)の際はこの府中競馬場でJCと合わせて土日連続G1とか私に負担かかりまくりな開催だったのですが、一昨年'08年から阪神競馬場での開催となりました秋のダート王決定戦です。こちらもジャパンカップ、の冠があることから分かるように外国馬を招待してのレースとなります。
まぁちょっち、地味めにはなりますが……(苦笑)。でもよりパワフルな一戦を楽しめると思いますよ。
それでは今回はこれにて、解散しまーす。

◇◇◇◇◇◇◇

桑園はJRで札幌からひと駅ですから、まぁ行こうと思えば行けたのですが。
あまりにいい天気だったので、足を向けたとしたなら羊ヶ丘だったことと思います。ただその後のタイムテーブルの見通しが立ちにくいのを嫌って結局行かなかったし、馬券も狸小路のウインズで買いました。でも今回はB館じゃなくてA館で。何故かこれまでいつもB館しか行ったことなくて、A館行ってみたかったてのもありまして。
まぁ、何か大幅に違ったてんでもなかったですが(笑)。つか昔ながらのうっさんくさいウインズな空気がぷんぷんして懐かしかったです。
因みに馬券は、なんかただでさえJCで予想しにくかったし下手に当てても換金しに行かないと、なので結局オウケンブルースリの単勝のみで終わりました。
おかげさまで換金に向かう必要はなくなりました(苦笑)。
まぁなんだかんだで有馬だーとか言って行くかも、ですけどね。
ということでアベスイイでした。
安倍准尉@確認キー変わりました。 <hlkpwjguly> 2010/12/04 23:51:54 [ノートメニュー]
     ├第8戦・ジャパンカップダート前、LLT屋上サ... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/05 15:29:49
     │└第8戦・ジャパンカップダート、実況中継! 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/07 20:02:20
     ├第9戦・ジュベナイルフィリーズ前、LLT屋上... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/07 20:01:45
     │├第9戦・ジュベナイルフィリーズ、実況中継... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/17 19:45:09
     │└第9戦・ジュベナイルフィリーズ、実況中継... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/17 19:46:06
     ├第10戦・朝日杯フューチュリティステークス... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/19 14:20:31
     │└第10戦・朝日杯フューチュリティステークス... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/22 20:27:48
     └第11戦・有馬記念前、シャノワール楽屋にて 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/26 15:17:58
      └第11戦・有馬記念、謎実況中継! 安倍准尉@最後の、そして最初の日(苦笑)。 2011/09/27 01:43:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。