[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ハッピーバースディ、紅蘭!!2010

  ハッピーバースディ、紅蘭!!2010 安倍准尉@李家 2010/03/03 00:00:00
  はっぴぃばーすでー しいた先生 2010/03/03 23:24:56
   └全くのお返事遅れで申し訳ないです 安倍准尉@李家 2010/09/30 19:31:55
    └9月末日、LLT屋上サロンにて 安倍准尉@さて、今回はどうなりますことやら。 2010/09/30 22:21:42
     ├10月朔日、LLT屋上サロンにて 安倍准尉@のっけから金曜掲載です(苦笑)。 2010/10/01 23:57:43
     │├第1戦・スプリンターズS、実況中継! 安倍准尉 2010/10/15 00:29:27
     │└DELETED  安倍准尉  2010/12/04 23:35:58
     ├第2戦・秋華賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/16 22:43:53
     │└第2戦・秋華賞、実況中継! 安倍准尉 2010/10/21 00:17:25
     ├第3戦・菊花賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/22 23:33:19
     │└第3戦・菊花賞、実況中継! 安倍准尉 2010/10/30 00:53:02
     ├第4戦・秋の天皇賞前、LLT屋上サロンにて 安倍准尉 2010/10/31 00:29:47
     │└第4戦・秋の天皇賞、実況中継! 安倍准尉 2010/11/04 23:39:55
     ├第5戦・エリザベス女王杯、実況中継! 安倍准尉 2010/11/20 21:58:46
     ├第6戦・マイルCS、実況中継! 安倍准尉 2010/11/21 07:16:17
     ├第7戦・ジャパンカップ、実況中継! 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/04 23:51:54
     ├第8戦・ジャパンカップダート前、LLT屋上サ... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/05 15:29:49
     │└第8戦・ジャパンカップダート、実況中継! 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/07 20:02:20
     ├第9戦・ジュベナイルフィリーズ前、LLT屋上... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/07 20:01:45
     │├第9戦・ジュベナイルフィリーズ、実況中継... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/17 19:45:09
     │└第9戦・ジュベナイルフィリーズ、実況中継... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/17 19:46:06
     ├第10戦・朝日杯フューチュリティステークス... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/19 14:20:31
Re: 9月末日、LLT屋上サロンにて [返事を書く]
第10戦・朝日杯フューチュリティステークス前、シャノワール楽屋にて


新「それで今回もテアトル・シャノワールからなんですよね」
ジ「最終戦が終わるまで巴里に居ることになるなんて思わなかったなぁ〜巴里のクリスマスなんて楽しみだし!」
シ「えへへ、クリスマスですからお菓子もい〜っぱいつくっちゃいますよぅ!リカさん、期待しててくださいねぇ♪」
リ「おうっ!もうリカ楽しみで、楽しみで、くるくるくるくる〜!!」
大「おいおい、そんなに回ったら楽屋の床に穴開いてしまうぞ、リカ(苦笑)」
サジ「開かないって……」
昴「昴は思った……これで彼なりの精一杯のギャグなのだ、と……」
准「はい、そんな訳でこんばんは皆さん。
巴里シャノワール楽屋を今夜もお借りしての集合、ありがとうございます。
改めまして、先週の巴里+紐育公演はお疲れさまでした。
本当ですともう紐育スターファイブの皆さんは帰途につく筈ではありましたが、折角ですから今しばし巴里に滞在いただこうという話になっております。
巴里花組の皆さんも、どうぞ宜しくお願いします」
コ「はいはいは〜い!友だちは多い方が楽しいもんね!」
エ「その通りです、えっへん!エリカも腕によりをかけて手料理を皆さんに振る舞っちゃいます!」

巴里一同「いや、それは止した方が。」

花「折角の巴里の聖夜を真っ黒に塗り込めてしまうのは、あんま(もごもご)
グ「……花火おまえも、言いたいことは分からんでもないがそろそろ自制せぬか(嘆息)」
准「いやぁ、なんかこう強まってきましたよね、巴里も……
そんな中でひと際にっこにこなのはコクリコですが」
コ「えっへへ、そーだよーだって、アレに合わせて色々新調するんだもんね、グリシーヌ?」
グ「む……そ、そうだがおまえも今少し黙っておらぬか。台無しになるではないか」
ダ「台無し?」
グ「い、いや、こちらのことだ。しかし……」
コ「まだ決まってないの?」
グ「……」
新「……?ぼくをじっと見て……ぼく何かしましたか、グリシーヌさん?」
グ「……いや」
リ「しんじろー、なにしたんだ?」
サジ「……さっさと白状するんだね、新次郎。でないとアンタ、法廷上じゃあどんどん不利になるよ?」
新「なんでいつの間にかぼくが何かしてること前提になってるんですか?」
大「……そこは耐えるんだ、新次郎……」
ダ「ここで叔父さまからの含蓄ある助言なのですね……素敵です」
昴「昴は思った……ごく普通の処世術だ、と……」
ラ「ふふ……長い長い時間、同年代の若い女の子たちと過ごしてきた大神さんならではの経験則でしょう」
サ「傍目パラダイスにも思えるけど、君も苦労してきたんだねぇ、大神くん」
大「……ええまぁ、色々と……ははは」
サ「いや見える!ボクには見えるよ大神くん、君の頬に僅かに残る幾筋もの涙の痕が!」
ロ「……なんだ突然、どうしたんだこのザンギリ頭は?」
メ「……先日デュマ・ベールお貸ししたんです……多分その影響かと」
准「はい、それではそろそろ本題の方に入らせていただきますよー!
まずは前回までの得点累計を改めて出してみますよ、ジャーン!」
ダ「あらあら、准尉さんまでほんのちょっとデュマが入ってしまいましたね(苦笑)」
昴「昴は思った……これだけでこのネタ分かる者は居るのか、と……」
コ「せめてカンナさんここで出さないと難しいよね」
サジ「いやだからそこいらツッ込んじゃダメなんだって」

ぎょいん。

<9戦目まで累計>
1位 ジェミニ君 56点
2位 新次郎くん 47点(+5点)
3位 ダイアナさん 45点
同3位 昴氏 45点(+4点)
5位 ワンペア 35点(+2点)
6位 リカどの 34点(+12点)
7位 ラチェットさん 33点(+6点)
8位 サジータさん 32点(+7点)

准「リカどのが一着を含めた大量得点ゲット!もまだまだてっぺん周りを脅かすには至れず、な前回でしたね。
そして上位陣では地味に唯一加点してる甥っ子が浮上してきましたみたいな感じです」
コ「ところで准尉さん」
准「はい?」
コ「リカどの、っていうのはもしかしてボクやアイリスとおんなじ理由なの?」
准「そうですよ」
コ「ふーん……」
大「リカはちっとも気にしてないみたいだけどね(苦笑)」

准「まぁそれでこそリカちゃんでしょう(笑)。
さて、秋戦線ロードも残り2戦、いよいよ大詰めとなって参りました。
ラス2となります今回、第10戦・朝日杯フューチュリティステークスの出走表を見てみましょう。
こちらです!」

◇第62回 朝日杯フューチュリティステークス(G1)
2010年12月19日(日) 中山 11R
サラ系2歳 オープン (国際)牡・牝(指定)/馬齢/1,600/芝(右回り)
1枠1番  オースミイージー
1枠2番  リベルタス
2枠3番  マイネルラクリマ
2枠4番  ブラウンワイルド
3枠5番  リアルインパクト
3枠6番  タガノロックオン
4枠7番  トキノゲンジ
4枠8番  リフトザウイングス
5枠9番  ロビンフット
5枠10番  サダムパテック
6枠11番  グランプリボス
6枠12番  (外)シゲルソウサイ
7枠13番  エーシンブラン
7枠14番  マジカルポケット
8枠15番  アドマイヤサガス
8枠16番  タツミリュウ


准「こちらも第62回ということになってますね。先週のジュベナイルFの男の子版です。いや牝馬も出られますけどね。こちらも来年のクラシック戦線を占う2歳牡馬チャンピオン決定戦になります」
プ「なんだか先週と較べて淡々と紹介してるわねぇん」
准「先週ほど、出走馬のお母さんに馴染みある馬が居ないからと思います(苦笑)。お父さんは今週もディープインパクト産駒が出走してまた人気になるのでしょうけれども……つか人気もまだ見てないや自分(苦笑)」
ジ「えーと、確か三冠取った子だったんだよね」
准「お父さんがサンデーサイレンス、実績も十分、で言うことない次代の種牡馬のエースですからね。でもそんな彼に、有馬記念で土をつけたハーツクライ産駒も同じく出走しますから……こういう世代を越えたライバル対決っていうのも楽しいですよ」
大「観戦の年月を重ねた者が味わえる楽しみのひとつだね」
准「そうですね、まぁ私なんかはまだ四半世紀にもなりませんしまだまだですけどね(苦笑)。でもその観戦歴から応援したいのは、やっぱジャングル君産駒のマジカルポケットですかね。あとはエーシンの馬、ということでエーシンブランで。あら、期せずしてどちらも7枠じゃありませんか」
サジ「これでこれまでにスイイの言った馬が勝ったことがあったならジェミニが羨ましくもなるんだろうが、悲しいくらい全く来ないからねぇ……」
准「今年もどっかん当てられたどこかの先生とは間違っても較べないでくださいよ(苦笑)。私はつましく応援馬券買うだけですからね」
ロ「買わない、てんじゃなくて買えない……だろ?」
准「皆まで言わんでください(泣)。さて!そういう訳でまたレース当日は朝から皆さん宜しくお願いしますねー。それでは今回はこれにて解散しますー」

◇◇◇◇◇◇◇

本当にまだ、この期に及んで人気見てません(笑)。
今週は音無Qの子が居ないので福島まで行かずに済んでのんびりしています。
応援する方からすれば、出てくれた方が嬉しい筈なんですけど。車で2時間はやっぱ遠い(苦笑)。
巴里+紐育ライブも終わりましたし……あとは今日を含めてそして有馬記念、てところですね。
こっちはもう行くの確定してますし。どうせならオグリキャップメモリアルな中山に行ってしまいたいところですが、当日の鬼混み考えると恐ろしくてとても足を向けられるどころではありません。
そう言えばタイヤ交換はちゃんと済ませました(笑)、なアベスイイでした。
安倍准尉@確認キー変わりました。 <hlkpwjguly> 2010/12/19 14:20:31 [ノートメニュー]
     │└第10戦・朝日杯フューチュリティステークス... 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/22 20:27:48
     └第11戦・有馬記念前、シャノワール楽屋にて 安倍准尉@確認キー変わりました。 2010/12/26 15:17:58
      └第11戦・有馬記念、謎実況中継! 安倍准尉@最後の、そして最初の日(苦笑)。 2011/09/27 01:43:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。