[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
歌謡ショウファイナル「新・愛ゆえに」レポート

  歌謡ショウファイナル「新・愛ゆえに」レポート 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:15:19
  第一幕その2 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:16:03
  第一幕その3 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:19:53
  第一幕その4 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:20:46
  第一幕その5 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:21:47
  第一幕その6 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:22:28
  第二幕その1 如月紫水 2006/08/27 07:24:13
  第二幕その2 如月紫水 2006/08/27 07:24:49
  第二幕その3 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:25:32
  第三幕その1 如月紫水 2006/08/27 07:26:23
  第三幕その2 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:26:58
  サプライズ&ハプニング集1(12日〜17... 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:28:13
  サプライズ&ハプニング集2(18日〜22... 如月紫水@順次修正中 2006/08/27 07:28:40
  │└皆様へのお返事 如月紫水@でざいやさんまで 2006/08/29 20:14:18
  レポお疲れさま〜。 BAKO@九州華撃会No.12 2006/08/27 11:37:34
  まってました!! 朱天 2006/08/27 20:30:41
  あっ、したー!(部活調・バレ大有) Rudolf 2006/08/27 23:28:58
Re: 歌謡ショウファイナル「新・愛ゆえに」レポート [返事を書く]
あっ、したー!(部活調・バレ大有)
ファイナルもレポお疲れ様でした。あの時にせんど「楽レポお願いします!!」と強く
お願いした割には、最後のお情けでちゃっかり楽を観させてもらえていたといふ、琴音ちんや
ダンディと同期、9周年Rudolfです。
 あ〜、やっぱ20日夜は三人娘が玄関に出てきてくれていたんですね。いっつも周りと
喋り倒してから挨拶の行列に加わるから後ろの方に並ぶ。すると挨拶終わって帰ってくる
頃には玄関前の何かは声しか聞こえない状態+歓声で誰の挨拶か判別できない状態で
ちょっと口惜しや〜。
(翌日、↑が三人娘らしかったので「そこ抑えないと」と友に言われたのは「公平先生と
スー君が第一目標だから」と強がってはみたものの、やっぱ忸怩たる思いを100%
拭い去るのは不可能;;;>強がりだけど本心)

*んで椿ちゃんたち
 今回手売りしてくれませんでした・・・よね?(苦笑)下のツリーの続きになります、
売店見に行った時には新・愛ゆえにクリーナーが売り切れておりクリーナーコンプ熱にまでは
熱が上がらず、当初の予定でグッズ代がほぼ収まりました。(爆)
 当初の予定で収まらなかったのは、

1)三人娘ブロマイド
 前回「新・青い鳥」で買っているし、やっぱりコンプ熱があるからー。

2)サイリウム
 500円はボリですが(ドキッパリ)、楽前・楽を観られた記念に1本。(保存用は
買っていません、いつの日か『「新・愛ゆえに」と書いて巴里と読み、紐育で使って下さい
サイリウム』に化けたらナニなんで>核爆)

3)隊長ブロマイド
 今まで買っていなかったので今回だけというのも申し訳ないと、すっぱり斬り捨てていた
のに、今回に限ってやったらブロマ作りすぎてた為に、楽の終演後に会った友人が最後の
物販で余っていたのを10枚程度買った・・・となりゃ自分も一枚肩を貸そうと、スー君
ファンとしての自覚に目覚めました、ということで締めて1500円のプラス。
(あっ、それなら跳ねる人用の分確保すりゃ良かったよ;;;どーしてもっと気を巡らさないんだ
俺って奴は!なので気を巡らせられた方おられたら、後は頼んますm(_ _)m)

 ブロマならずパンフが完売というのは凄かったですね。

*親方
 20日夜からの観劇で、親方楽日に間に合えたのはシヤアセでした。思わず挨拶の時に
My初日だからって「出ていただけるんですね」って、もう12日から19日、あちらは
何度出ているか分からないくらいの人に言うべき台詞でないこと言ってましたッス( ̄▽ ̄;)
でも「ちょとだけね」って返してくれる親方〜m(_ _)m
 武田と、たった二人だけの自分より長く歌謡ショウに関わってるキャストさんですし〜。

 ちなみにはぢめて聞いたので「トイレットペーパーズ」が理解できたのは確かに20分後
だった一人、はーいっノ

*(暗転)強制終了
 今回なんか強制終了が思い出に残ります。(笑)

>撮影不可でございます
 10年経っても進化しないのは広井脚本と一部の客のマナー・・・(−−;)

>「おきなわ屋」と青字で書かれたビニール袋
 ハッキリ見ました〜、こーゆー細かい所になんかしてるのが好きですね〜。この袋が向かいの
セブ○レの袋だったりしたら・・・それはそれで面白いのか?(ヲイ)

>千葉助さんと紅蘭がベースを弾いてるマネをしているのも好き
 エアギターどすな。(笑)

>大神「よ、よしわかった!俺についてこいっ!!」
>そりゃあ、後には引けないですよね。
 男には、引かないといけないときでも引いてはいけない時がある。男には、引くに
引けない時があるんですよ、身を以て実践してくれた隊長に涙の敬礼!(T▽T)ゞ

>かすみ「ビール!」
>かすみ「ワイン!」
 焼酎の前にもいっぱいあったのね!!!煤i ̄□ ̄‖

*坂東太郎
 ここでちっと補足トリビア。なんでも利根川(=坂東太郎)は、明治の頃に筑後川
(=筑紫次郎)吉野川(=四国三郎)と並んで日本の河川ベスト3に準えられていた
みたいです。何のベスト3なのかは、水運の重要性なのか、はたまた暴れ度合いなのか
諸説のようで。何故一郎ではないのか、何故新次郎でもないのか、そこまでは知った
ことではござんせん。(爆)
 歌謡ショウファンでこんなん知ってる人まではそうそういなさそうだし、そら反応
薄かったんでしょう;;;;個人的にもバルタ○星人がヒットでして。(苦笑)

>宇宙忍者、いったい何してるんだか
 人に読めない行動を取っているからこそ(宇宙)忍者なのですよ。(笑)

>さくら「そんな、はかまーーー!!!?」
 危うく、コレが自身最後の歌謡ショウ観劇の締めとなるところで救われました(^^;


 あ、カフェで無くなったメニューを確認してくるの忘れてました;ではこっちがおやすみれに(><)ノ
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/08/27 23:28:58 [ノートメニュー]
  レポートお疲れ様です エル・カシン 2006/08/27 23:31:40
  楽しく拝読いたしました 松沢了 2006/08/28 00:33:45
  おお・・・やはり詳細だッ! とりなべ 2006/08/29 11:23:24
  BB配信視聴完了 銀次郎@桐島家 2006/08/29 20:54:43
  お疲れ様です。 涼蘭 2006/08/29 21:54:06
  毎回お疲れ様です。(ついでに、外でのモニタ... KeNJI 2006/08/31 23:03:05
  │└読ませて頂きました。 ローズ%↑紫水さんにもレスあり 2006/09/01 19:38:41
  はじめまして、如月紫水さん。 しぇれ 2006/09/04 00:30:04
  ようやく読み終わりました 夢織時代 2006/09/11 00:25:44
  おつかれさまでした。 でざいや@帝国遊戯団MG組・「黒」 2006/09/16 12:26:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。