[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
第9回&第10回歌曲人気投票参加者様方へのお返事ツリー

  第9回&第10回歌曲人気投票参加者様方へのお返事ツリー 安倍准尉@李家 2005/11/19 22:19:31
  いんたーみっしょん(紐育) 安倍准尉 2005/11/19 22:20:37
   ├第9回分参加者様方へのお返事【1】 安倍准尉 2005/11/19 22:21:31
Re: いんたーみっしょん(紐育) [返事を書く]
第9回分参加者様方へのお返事【1】

……って、なんです!?
ワードってなんも書かなくても25kとか食うの!?Σ( ̄■ ̄;!!
てことは、ホントに15kくらいなんですねぇ実際に書けるのは……となると
その仕様なりに纏めるようにしなければ。

こちらは第9回サクラ大戦人気投票に参加いただいた方々へのお返事
スペースです。
本家に於けるツリー移設先URLはこちら↓
http://members.at.infoseek.co.jp/dairen_sap/logs/9thf.htm

http://members.at.infoseek.co.jp/dairen_sap/logs/9ths.htm

第1ツリー&第2ツリー分です。
ひと月の間に本家ログも綺麗さっぱりなくなってしまったので(泣)、11月
以降も閲覧できるように移設してあります。
第9回結果発表分の移設先はまた後ほどご案内します。

と、いうことで始めましょう。
このノートでの該当者様は以下の通り。

・水無月佐久耶さん  ・中上 信之さん  ・トラ子さん 
・hikaさん  ・エル・カシンさん  ・feynolさん
・浪漫前線さん  ・じょや222さん  ・RUBYさん
・てつごろうさん


◆水無月佐久耶さん
すみません、タイミングぴったりのネタまで入れていただいて最速参加者
様を狙っていただきまた、見事ゲットいただきましたのに肝心の発表では
ご案内することができませんでした(低頭)。時間のなかったこととはいえ、
大変申し訳ありませんでした。
『新しい未来』の「それは君たちがこれから新たに作り出す時代」……なる
ほど、確かに紐育の子たちにぴったりですね。10年間走り続けた(って、
まだ1年ありますけど)帝都花組の皆さんだからこそ重みを増す言葉だなと
私も思います。帝都は……長いことやってこられただけにどうなるか分から
ないけれど、巴里や紐育にはこれからもがんばってほしいものですね。
10年……かどうかは流石に分かりませんけれども(苦笑)。それも台本
次第、演出次第。さぁ、どうなりますか。紐育は舞台設定を(最近の割には)
しっかり作ってきたのだから、壊すことさえなければいいものが……書けると
思うのですけれど。口幅ったいようですが帝都花組を9年見続けて来た者
の思いです。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆中上 信之さん
見事にグリ様曲で纏めて来られましたね(苦笑)。どの曲もなるほどと思わ
されることしきりです。そういえば確かに巴里はソロ曲が少なくデュオ曲が
多めです。ですので巴里花組内のデュオ組み合わせはコクリコ&グリ様
以外は全て網羅している訳ですが、となると矢張りこのふたりの組み合わせ
でも聴きたいものです。そしてソロ曲もより充実させていってくれたらと思い
ますけれども。花火ちゃんとコクリコは未だにサクラ3以来ソロ曲歌ってない
ことですしね。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆トラ子さん
『新西遊記〜命がめぐり世界が繋がる時〜』をお葬式で、というのには
最初たまげましたが(ですから流石にリアクション大将には持って行けな
かった訳で)それくらい思い入れの強い曲だった……と皆さんに感じていた
だきたいというのはなんだか分かる気がします。だからつって私が自分の
葬式の時に『つばさ』かけてくれと言い残すかどうかはまるきり謎ですが
(苦笑)。
毎回カンナちゃんづくしの投票ありがとうございました。本当に、『新西遊記』
は彼女の独壇場だったと思います。いい舞台でした。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆hikaさん
初参加の方でいらっしゃいましたか……うーん、えっとここのお返事……
気づいてくださるかしら(泣)。粗相などありませんでしたしきちんと要項に
沿って投票されておりましたよ、ありがとうございました♪。
『奇跡の鐘 〜So special a day〜』のバックコーラスというとVOJAですね。
私もVOJAのコーラス大好きなんですよ♪。ですからこの曲も好きですし
『未来(ボヤージュ)』なども。きっとhikaさんもサクラ5ではサジータさんの
『ダウンタウン・ハート』など気に入られたのではないでしょうか。もしこちら
に気づいていただけたのなら、またこういった歌のお話をいたしましょう♪。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆エル・カシンさん
図らずもこないだ『モダンブギ』フルサイズ版を聴いたばっかりです(苦笑)。
最初に聴いてしまったのが歌謡ショウでの『モダンギャング』だったものです
からなんだかとっても清楚な曲に聞こえてしまいましたこの『モダンブギ』
(苦笑)。園岡さん改めて骨太ないい声だなァ〜って、でも帝劇三人娘の
皆さんの新曲も流石流石でした♪。公演こそは残念ながら日程の都合上
観られなかったのですがそちらはDVDにてということで。
ていうか本当に「7年ぶり」でしたね。失礼致しました(苦笑)。
私が日高さんというとやっぱ南ちゃんな訳ですが、きっと22年というとそれ
以前のことになるのでしょうね。すごいなぁ。私も彼女がサクラワールドに
加わってくれて喜んだクチではありますが、あすこまで南ちゃんとかけ離れ
るとまでは想像できなかったです(苦笑)。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆feynolさん
最大フォントでの書き込みありがとうございます。最初見た時大層たまげ
ました(苦笑)。檄帝IIIのソロパートは確かによかったですが、私としても
やっぱ元欧州星組のふたりにひと言ないし一番・二番くらい歌ってほしか
ったくらいのものです。まだ檄帝元欧州星組バージョンは諦めてませんが
(ラチェットさんもやっぱり一時期は帝都花組に配属された訳ですから)
いつかは出てほしいものです。狙いはやっぱ歌曲コンプBOX2ですかね、
『これがレビュウ!完全版』くらいの目玉に……なるかな?とか。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆浪漫前線さん
以前の第10回結果発表ツリーにも同じことを書いていただき恐縮でしたが
私としては見ていただくだけでも嬉しいことですので、お気になさらずですよ
お返事とか。物書きの分量としては昔はそうでもなかったにせよ、最近の
発表はそんなに長くはないと思っています。って第10回辺りはほっとけば
いくらでも書いてられそうな気がズビズバ(死語)してたんですけれども
(苦笑)。
PC版4を……ということはサクラ本編を全てPCでプレイされたということ
なのでしょうか。だとしたなら本当に大変でしたでしょう。私はPCあまし
詳しくないから分からないんですけど、やれ不具合だやれ動作に必要な
スペックが高すぎだとか色々あったみたいじゃないですか。それを乗り
越えての『君よ花よ』……確かにより感慨深いものがあったかもしれません
ね(苦笑)。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆じょや222さん
『お花畑』と檄帝改II、どちらもアイリスの魅力あふれる曲なだけに悩まれ
たのも分かるような気がします(苦笑)。そして最終的には後者へ、そこは
やはりあの
「おとめ。」
が決めてだったんだろうなーって思うのですが、如何でしたでしょうか?
(苦笑)
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆RUBYさん
マリアさん&すみれ様での『シンデレラ』かぁ、いいですよねぇ。以前に
サクラ4版の『愛しい人よ』を他でもないこの組み合わせで聴いてみたい、
っていうの書いたことあるんですけどそれと同じくらい聴いてみたいです。
なんつっても最初期を飾っていたトップスタア同士だというのにデュオ曲が
『雲雀の歌』しかないのはなんとも勿体ない!来年新春も復帰決定、夏も
すみれ様がおそらく出演されるだろう今がチャンス、となるともう一曲は
この組み合わせのデュオ曲を作っていただきたいものですね。
んー……それが叶わないならせめて『二月の赤い花』マリア&すみれ
バージョンでもいいから<ちなみにまだドラマCDは聴いてません
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。

◆てつごろうさん
今見ますと色々考えることはありますね。この数ヶ月後に本家そのものが
なくなってしまうとは思いもよりませなんだ。第8回発表に1年かかったの
だってそれは本家がいつも変わらずそこにあったからこそできたことで、
その後この第9回発表及び第10回の開催&発表を一ヶ月で敢行したのも
本家がそこからなくなってしまうからこそできたこと。およそ時間の流れ方が
全く違う第8回と第9・10回の発表でしたが……んー。思うところは矢張り
色々ありすぎてすぐには纏められないかも。でもこうしてまたサクラを語れる
場を設けてくだすった方々が居て私もとてもそれはありがたいですし、お役
に立てていけたらなぁと思っています。
……でもそれにしたって、セガ様が『移行先』と名指しされていたサークルは
……あれでいいのかなぁ?というのが心配なところではあります。まー紐育
は紐育で甥っ子人気というか、多分そこいらメインで巷でも結構人気ある
みたいだからいいのかな?という気はしていますが(苦笑)。
ところで、現時点でも「もう一度結婚式を挙げるなら初代檄帝」でしょうか。
今なら「地上の戦士」でも結構いいかも?(笑)ま、イントロの壮大さなら
やっぱ御旗でしょうけれどもね。
「それでは、新郎新婦のご入場です!」
(♪じゃーじゃーじゃーじゃーじゃっじゃーん!!)
……
……壮大通り越してハ、ハデだ……(苦笑)。
それでは、遅くなりましたが第9回ご参加いただきありがとうございました。


◇◇◇◇◇

多分容量はこれくらいかなと思われるので一旦ここで切ります。
以下、続きます。
安倍准尉 <pblqvrpfkd> 2005/11/19 22:21:31 [ノートメニュー]
   ├第9回分参加者様方へのお返事【2】 安倍准尉 2005/11/19 22:22:11
   └第9回分参加者様方へのお返事【3】 安倍准尉 2005/11/19 22:23:22
    └いんたーみっしょん(巴里) 安倍准尉 2005/11/19 22:24:12
     ├第10回分参加者様方へのお返事【1】 安倍准尉 2005/11/19 22:25:17
     ├第10回分参加者様方へのお返事【2】 安倍准尉 2005/11/19 22:26:03
     └第10回分参加者様方へのお返事【3】 安倍准尉 2005/11/19 22:26:41
      ├第10回分各部門発表【1】 安倍准尉 2005/11/19 22:27:31
      ├第10回分各部門発表【2】 安倍准尉 2005/11/19 22:28:36
      └第10回分各部門発表【3】 安倍准尉 2005/11/19 22:30:22
       └そして地上の戦士 安倍准尉 2005/11/19 22:31:24
        └あとがきみたいなもの 安倍准尉@おしまい♪ 2005/11/19 22:35:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。