[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
奏組〜雅なるハーモニー〜14公演中8公演レポ

  奏組〜雅なるハーモニー〜14公演中8公演レポ 如月紫水 2012/11/17 01:27:08
  第一幕その2 如月紫水 2012/11/17 01:30:32
  第一幕その3 如月紫水 2012/11/17 01:31:17
  第二幕その1 如月紫水 2012/11/17 01:32:15
  第二幕その2 如月紫水 2012/11/17 01:34:08
  カーテンコール 如月紫水 2012/11/17 01:34:52
  8日アフタートークショウ 如月紫水 2012/11/17 01:36:23
  千穐楽ダイジェスト 如月紫水 2012/11/17 01:39:17
  │├お久しぶりです。 伊藤小百合 2012/11/19 15:15:13
  ││└お久しぶりです! 如月紫水 2012/11/20 23:47:04
Re: お久しぶりです。 [返事を書く]
お久しぶりです!
私も、確認キーをメモから引っ張り出す事が多いです(爆)

10日はまさかいらっしゃるとは思わなかったので、ビックリしましたが声かけていただき嬉しかったです!

奏組は大きな劇場ではないので、近いと本当にその役者さんを追う事ができる楽しみがありますが、たしかに全景は把握しにくいところもありますね。
今回のDVDこそ、久しぶりにマルチアングル採用して頂きたいです!

きっと、源三郎はカンナさんはカンナさんで尊敬していると信じています(笑)

ああ!!そうか、斧彦さん…!!そうでした、ちょっとカンナより大きいんですよね!ツッコミありがとうございます。

行った人の感想が、概ね「行って良かった!」なので本当にまたこのメンバーで奏組を見たいです。
全通…は出来なくても通いたいです!
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2012/11/20 23:47:04 [ノートメニュー]
  │└読み始めております 夢織時代@12/30午後3時更新・読了 2012/11/26 01:43:49
  │ └合間にどうぞ〜 如月紫水@13/1/4/1時追記 2012/11/27 01:28:09
  3日の挨拶と4日のアフタートーク+α 如月紫水 2012/11/26 00:18:22
  9日アフタートーク 如月紫水 2012/11/27 01:05:51
   └あの頃のこと胸の中に とりなべ 2012/11/28 01:36:42
    └思い出がくるくるとまわる 如月紫水 2012/11/30 17:13:07

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。