[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
お久しぶりです!
私も、確認キーをメモから引っ張り出す事が多いです(爆)

10日はまさかいらっしゃるとは思わなかったので、ビックリしましたが声かけていただき嬉しかったです!

奏組は大きな劇場ではないので、近いと本当にその役者さんを追う事ができる楽しみがありますが、たしかに全景は把握しにくいところもありますね。
今回のDVDこそ、久しぶりにマルチアングル採用して頂きたいです!

きっと、源三郎はカンナさんはカンナさんで尊敬していると信じています(笑)

ああ!!そうか、斧彦さん…!!そうでした、ちょっとカンナより大きいんですよね!ツッコミありがとうございます。

行った人の感想が、概ね「行って良かった!」なので本当にまたこのメンバーで奏組を見たいです。
全通…は出来なくても通いたいです!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み