[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り

  7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り 如月紫水@一部修正 2006/07/12 21:40:56
  祭りが終わって… ヒサカ弐式 2006/07/12 23:03:20
  │├DMがこない方はカードbチェックしてく... ファラ 2006/07/16 21:07:36
  ││└その通りです。 如月紫水 2006/07/16 23:15:02
  │└早期ゆえのDM無しでした;; 如月紫水@7月20日追記 2006/07/16 23:20:33
  情報ありがとうございます。 ローズ 2006/07/13 00:47:35
  │└お疲れさまです。 如月紫水 2006/07/16 23:26:49
  何故ゆえに でざいや%7月17日 御返事返しを追加しました。 2006/07/13 08:46:16
  │└何故か 如月紫水@7月20日追記 2006/07/16 23:55:00
  がーーーーん。知らなかった・・・22,2... 朱天 2006/07/14 18:14:28
  │├まだ諦めずに! 如月紫水@7月25日追記 2006/07/16 23:59:28
  │└<8月3日追記です。> はるまま@8/3紫水さまに追記 2006/07/20 23:14:46
  │ └歌謡ショウファンは見て損なし 如月紫水@8月8日追記 2006/07/25 20:42:58
  やって来ました Rudolf@7/30追記 2006/07/24 19:30:48
   └敗戦後のリハビリは、つらいですよねぇ… 如月紫水@8月2日追記 2006/07/25 21:26:38

7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
みなさま、こんばんは。
ついさっき知って、慌てて買いに行った如月紫水です。(爆)

タイトルの通り、本日発売のサンケイスポーツの10面が歌謡ショウファイナルの記事となっているのです!
10面どどんと全て使ってて、広井さん、横山さん、高乃さんのインタビューに加え、ゲームを中心とした年表まである今までに無い感じで大きく取り上げてくれています。
これは大事に保管しなければっ

追記:どうもこの記事は関東版にしかなかったようです……も、勿体無いっ

それと、浪漫堂&サクラカフェリニューアル三周年記念の「サクラ祭り」がもうすぐ開催されますね。
http://sakura-taisen.com/romando/060710_1.html
実はDMがまだ届いてなかったりするんですが(汗)皆様は足を運びますか?

グッズも出ましたね。
http://sakura-taisen.com/romando/goods.html
とりあえず、なぜ新次郎とラチェットさんのジッパーヘッドだけ発売日がずれているのかが、気になります。(^^;;
如月紫水@一部修正 <pphxugfhew> 2006/07/12 21:40:56 [ノートメニュー]
Re: 7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
祭りが終わって…

えーと、度々すみません。ヒサカ弐式です。
下記のサプライズ、続きがありました。
最終日17日も松谷さんが現れて、再びチラシを配っていきました。
即席の握手会と言えなくもない雰囲気でした。(笑)

ホント、びっくりした。今日は予定に無いとスタッフの方に伺っていたので…(苦笑)
で、翌18日浪漫堂に入ってみると、天井からぶら下がっている、紐育星組カレンダー(ラミネート加工してあるあれです)のダイアナのページにサインが書いてありました。

こうやって、新たな見どころスポットが増えていくわけですね。(笑)

お騒がせしました、それでは失礼致します。



--以下、16日追記分--------------------------------------------------------
これがホントのサプライズ!

どうも、如月紫水様、ファラ様。ヒサカ弐式でございます。
えーと、解説ありがとうございました。
DMに関しては、どうやら「釈迦に説法」状態だったようですね。(汗)
お騒がせしました。
ちなみに、私も20??番代だったので、ご指摘のパターンで届かなかったみたいです。(苦笑)

で、サクラ祭りつながりでもう少し書かせてください。
…サンスポについては、関西在住なのでレス出来ないです。(涙)
 だって関西版はその部分「夏のゴルフ場特集」の広告記事に
 差し換わってるんですもん!(爆)

実は本日のサクラ祭り、終盤に素晴らしいサプライズがありました!
時間は21時を回っており、そろそろラストのゲキテイを踊る客ばかりに店内がなりはじめた頃。

なんと、ダイアナ役の松谷彼哉さんが突如来店!
10月にご自身が出演される舞台の広告をそのときの来店客全員に手渡しすると言うサービスがありました。
一人一人にちゃんと会話をしたり、求められれば握手したりしながら広告を手渡しすると言う徹底振りでした。
どうやら本当に突然の来店だったようで、店長さんはじめスタッフさんもびっくりされていました。

正にこれがホントのサプライズ!

そう思ったサクラ祭り2日目でした!

※ちなみにこれはホントに予定外の事で、昨日はもちろん
 明日のサクラ祭り最終日にもこのようなイベントは予定
 されていないそうです。
 この書き込みをご覧になって来店される方はご注意願います。

それでは失礼致します。
 
--以下、原文-------------------------------------------------------
たぶん、DMは…

どうも、如月紫水様。ヒサカ弐式と申します。
DMについてですが、ポイントカードのメンバ登録の際に、「登録住所へのダイレクトメール送付 有り・無し」でどちらに登録しているかで違うんじゃないでしょうか?

私の周りにも結構DMが来ていない方が結構いらっしゃるようですが、多分皆さん「無し」にしてメンバ登録された方々なんじゃないでしょうか?
(ちなみに私もそうだったりします(笑))

グッズについては、「対降魔部隊思い出フォトフレーム」が結構ツボだったりします。(笑)

後、新ノベルティグッズをどうしようかと思ってるんですが、こちらはいつから交換開始なんでしょうかね?

何はともあれ、私も今から楽しみですね。>サクラ祭り

それでは失礼致します。

ヒサカ弐式 <pnqqtlqzsu> 2006/07/12 23:03:20 [ノートメニュー]
Re: 祭りが終わって… [返事を書く]
DMがこない方はカードbチェックしてください

横から割り込む無礼をお許しください。こんにちはファラです。

本日(つまりサクラ祭り2日目)から帰宅したばかりですが、浪漫堂のレジ横に張り紙がありました。

結論からいいますと、個人保護法施行以前にポイントカードを作った方にはDMを送る事が出来ないのだそうです。
したがって
ナンバーが若ければ、ポイントカードを見せるだけで非売品缶バッチをもらえます

小生のポイントカードは千番代でしたのでこの条件に該当いたしました。
店員さんが番号一覧をチェックしてましたので、この期間中1回こっきりのサービスのようです。
こないとあきらめないで、まず張り紙をチェックしてみてはいかがでしょうか?
ここにくるな方は、きっと番号が若い方の方が大半だと思いますし、ね?

以上 何かのネタになれば幸いです。
ファラ <oyqqnrgdod> 2006/07/16 21:07:36 [ノートメニュー]
Re: DMがこない方はカードbチェックしてく... [返事を書く]
その通りです。

こんばんは、ファラさん。
実際にサクラ祭りに行ってから今回はレスをつけようと思ってたので遅くなりましたが、ファラさんが先に書き込んでくださったように、(たしか)下四桁が2900より若い番号のポイントカードを持っている方には最初から届く要素が無かったようなのです。
私もこれに該当していたので、ポイントカード提示で貰えました♪

ファラさん、書き込みありがとうございました。
如月紫水 <pphxugfhew> 2006/07/16 23:15:02 [ノートメニュー]
Re: 祭りが終わって… [返事を書く]
早期ゆえのDM無しでした;;
こんばんは、ヒサカ弐式さん。
DMについて、来なかった原因は「ポイントカードを作った時期が古かったから」というのが判明しました。(^^;;
うーん……これはちょっと損をした気分;;<DM自体が欲しかったので;;

思い出フォトフレーム、いいですよね。
私は一つ購入しました♪(笑)
ノベルティグッズはもう交換可能だった気がします。
ヒサカ弐式さんのサクラ祭りが楽しいものでありましたように。

―――20日追記

祭り、終わっちゃいましたね…松谷さんのことは、後から知り合いの人から聞いてビックリしました。
居合わせた方はものすごくラッキーですね!
カレンダー、次回行ったときにチェックしてみますね。書き込みありがとうございます♪


それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@7月20日追記 <pphxugfhew> 2006/07/16 23:20:33 [ノートメニュー]
Re: 7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
情報ありがとうございます。

紫水さん、こんばんは☆

こんな時間だったんで、コンビニ、3軒はしごしてしまいました。(;^_^A
東スポとかは、もう13日の新聞になってたから、焦りましたが無事、買えました。(^-^)

花組舞台とか書いてあると、宝塚みたいって思いましたし、
年表はわかりやすいですね。

浪漫堂のグッツですが、私は本編に関連した物が好きなので、
「対降魔部隊思い出フォトフレーム」は欲しいかも。
ローズ <ozmsytgqmx> 2006/07/13 00:47:35 [ノートメニュー]
Re: 情報ありがとうございます。 [返事を書く]
お疲れさまです。
こんばんは、ローズさん。
私も、コンビニ二軒目でサンスポをゲットしました。(^^;;

無事にゲットおめでとうございます♪
いい記事ですよね、あれ。
あの面だけを切り取って、大事に保管してます。
特に年表は本当に重宝。ディナーショウやレビュウショウもちゃんと入ってますし。

フォトフレーム、ここでは需要が高い感じでしょうか。
シックで落ち着いてて実用性のあるデザインなので、いい物でしたよ。(^^)
(でもなぜかフレームに最初に入ってる絵は何の関係もないチョコ。(笑)フレームの上に、生写真の対降魔部隊の写真が2枚きちんと袋に入っておいてありました。)

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水 <pphxugfhew> 2006/07/16 23:26:49 [ノートメニュー]
Re: 7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
 何故ゆえに

 おはようございます、紫水さん。<ひょっとして本家含め、こちらでは「初めまして」?(笑)
サクラ祭りはスケジュール面でも予算の面でも(特にこれがネック…)ほぼ参加不可能ですし(涙)、
参加される方が1人でも多く楽しめる催しになることを影ながら祈っています。

 それにしても色々なイベントが目白押しで、本当に楽しそうですね。
「花組コラムス大会」はミニゲーム組の名にかけて出てみたかったですし(笑)、
「サクラカフェ新メニュー大賞」は何だか特に目を引きますので
応募されるであろう色々な作品を見てみたかったです。
何か面白いものがありましたら御一報くだされば幸いです(笑)。
<特に「ダイアナのプレーンオムレツ」があった日には飛んでくるかもしれません(爆)

 DMですが、サクラ祭りに足を運ばれる御予定の方に渡っておらず、
一方で行けないことがほぼ確定の僕には届いてしまっていて(汗)、
僕ではなく参加可能な方に渡っていればよかったのに、
と思うと何だか複雑な気持ちになります。
紫水さんや他にもまだ御手元に届いていない方の下にも
無事にDMが届くことを願うばかりです。
<とりあえず、僕のDMは他の方に託される形で無事その役目を果たしてくれそうです♪(7/14)

 グッズですが、皆様も挙げられている「対降魔部隊思い出フォトフレーム」が個人的に期待大です♪
ずっと前から発売を望んでいたものですし、一写真好きとしても色々感慨深いものがある一品です。
歌謡ショウファイナルの時期までに売れ残っていることを今はただ願うと共に(切実)、
今回はいつにも増して沢山の写真を撮って特に思い出に残る一枚を、
この思い出フォトフレームに大切に保存したいなぁと思うのでした。
<恐らく沢山の仲間が集うあの日になると思います(謎笑)
<そのためにもそろそろ色々動かないと…


 ジッパーヘッド発売日のズレに関しては、いよいよ謎が深まるばかりですね…(笑)。
とりあえず、ダイアナだけは必ず複数個入手したいものであります(笑)。
ちなみに彼女のジッパーヘッド紹介文に「癒しをあなたに。」とありますが、
この台詞は呼吸が大事でありそれがあってこそ癒しも倍増されるというものですし(爆)、
「癒しを、あなたに。」に訂正してほしいなぁと、もはや手遅れ的なことを思うのでした(笑)。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 <7月17日  9時20分頃 御返事返し追加です>



 >コラムス大会

  知り合いの方が優勝された旨を聞いてとても嬉しく思うと同時に、
 実際にその場で戦ってみたかったとも思うばかりです(涙)。
 来年は参加してみたいかもです(笑)。


 >残念ながら「ダイアナのプレーンオムレツ」はありませんでした(^^;;

  そうなるともう「パパのホットケーキ」に望みを託すしか…(笑)。<多分ない


 >DM

  各方面から同じ情報を入手しました。
 結局僕のDMも無駄にならない形になりそうで、
 とりあえずは一件落着のようです。


 >思い出フォトフレーム、大人気ですね。(笑)
 私が見た限り緩やかな売れ行きみたいなので、
 多分大丈夫だと思いますよ。無事にゲットできるといいですね。


  やはりこの商品が今回の目玉のようですね。
 ちなみにグッズに関しては売り切れを心配してくれて
 代わりに購入してくださる方がいらっしゃいますので、
 今現在既に売り切れていない限りは(笑)大丈夫そうです。
 御心配くださり、誠にありがとうございます。


 >面白いこと、といえば意外とテンションが高かったのはフラッペでしょうか。

  こちらに関しても情報を得ていますが、本当に面白そうですね♪
 私的にツボなのは、「新次郎」+「昴」=「禁断の放課後」あたりでしょうか?(笑)


 >明日行く方は、ぜひ新たなるオリジナルフラッペにチャレンジして欲しいですね。(^^)

  ここでも「ダイアナ祭り」をさせて頂きます(笑)。
 ということで、でざいや的オリジナルフラッペ予想を…。


 ・ 「ダイアナ」 + 「新次郎」 = 「オリーブの実」 (これは確定のようです)

 ・ 「ダイアナ」 + 「ジェミニ」 = 「初恋の味」

 ・ 「ダイアナ」 + 「サジータ」 = 「生徒会長」

 ・ 「ダイアナ」 + 「リカリッタ」 = 「太っ腹」 (笑)

 ・ 「ダイアナ」 + 「昴」 = 「オリーブの小枝」 (♪)

 ・ 「ダイアナ」 + 「ラチェット」 = 「針千本」 (爆)



   (おまけ)

 ・ 「ダイアナ」 + 「ダイアナ」 = 「なめたらあかんぜよ」 煤i ̄□ ̄;)


  ・・・果たしてこの方程式の内いくつが的中しているか気になるところです(笑)。
 <ちなみに、昴のみ僕の妄想が混じっています(爆)
 本日も情報収集を頑張りたいと思うのでした(爆)。
でざいや%7月17日 御返事返しを追加しました。 <rngixdmdhg> 2006/07/13 08:46:16 [ノートメニュー]
Re: 何故ゆえに [返事を書く]
何故か
ジッパーヘッド、初日から全て揃ってました。(爆)
こんばんは、でざいやさん。はじめまして…になるのでしょうか。(笑)

サクラ祭り、私は初日に行ったのですが楽しかったですよ♪
(コラムス大会は今年は残念ながら不参加ですが;;)
カフェのメニュー大賞はたしか全部で13点の応募でした。
残念ながら「ダイアナのプレーンオムレツ」はありませんでした(^^;;
大賞発表は22日頃だそうで、楽しみです。
個人的に紐育推薦ベーグルセット食べたい。

DMは他にも書きましたが「早くからポイントカードを作っていた」からゆえに届かないという、ちょっと微妙な気分になる真相でした。(^^;;
結局、届かず当日だったのですが、無事にカンバッジがもらえただけよしとするべきでしょうね。

思い出フォトフレーム、大人気ですね。(笑)
私が見た限り緩やかな売れ行きみたいなので、多分大丈夫だと思いますよ。無事にゲットできるといいですね。

最初に書きましたが、ジッパーヘッドは初日から全種類揃ってたので無事に新次郎(とラチェットさん)をゲットできました。(笑)
紹介文についてはファンならではのこだわりですね〜小さいけど、大事なことですからね。

面白いこと、といえば意外とテンションが高かったのはフラッペでしょうか。
味は紐育星組メンバーの味しかなかったのですが
ジェミニ→オレンジ
サジータ→チョコ?(甘かったけどコーヒーかも?)
リカ→メロン
ダイアナ→ブルーハワイ
昴→グレープ
新次郎→ヨーグルト?サワーホワイト?(味はカルピスっぽいから素直にカルピスでいいのかな?)
ラチェット→合わせ技?(グレープとカルピスを混ぜた感じ?)
たぶん、こんな感じで各人のカラーでそろえてました。

一人だけでも複数でも何でもありです。(笑)
ぶっちゃけ私は「全員でお願いします」と一つのフラッペで7つの味をお願いしました。(爆)
その際のネーミングも面白かったです。私のときは「勝利のポーズ・大団円」やら「安土城」やら候補が出てましたが「オーバー・ザ・レインボーサンシャイン」におさまりました。(笑)
明日行く方は、ぜひ新たなるオリジナルフラッペにチャレンジして欲しいですね。(^^)

―――20日追記

コラムス大会、私も次回は参加したいです。
「パパのホットケーキ」も残念ながら無かったですね。(^^;;

フラッペは、あんなに熱い現場になってるとは思わなかったので
ネーミングを聞いてるだけでも楽しかったです。(笑)
グッズは無事にお手元に届くようで、良かったですね♪

「ダイアナ祭り」の内容、いくつかは実際にヒットしてるかもしれないですね。(笑)
ダイアナ+ジェミニ+新次郎=「時代劇企画組」もいいかもしれませんね。(色合いがすごいことになりそうですが;;)



それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@7月20日追記 <pphxugfhew> 2006/07/16 23:55:00 [ノートメニュー]
Re: 7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
がーーーーん。知らなかった・・・22,24日追記あり

こんばんは。見てみたかったな。会社で古新聞使うことがあってサンケイスポーツ持ってくることがあるので(但し確率低い・・・ 持って来てもかなり後・・・)それにかけるしかないな・・・。去年の朝日新聞に載ったときも探したがみつからなかった・・・(探すな)。

 今日(22日)いつも配達してもらっている代理店に電話をしました。取り寄せてもらえるかは分からないといわれました・・・。できることを願ってまっています。
 
その時「この記事のことどこで知ったの?」と言われ、朱天「インターネット」、代理店「どこのホームページ?」と聞かれ、ここを言っていいのか分からなかったので一応、朱天「答えられません」と言ったが良かったのだろうか・・・。

 24日の朝郵便受をみたらサンケイスポーツ入っていました!!
まさかこんなに早く手に入れられるとは思いませんでした。本当に有難うございました!!
朱天 <fmwxfmusjh> 2006/07/14 18:14:28 [ノートメニュー]
Re: がーーーーん。知らなかった・・・22,2... [返事を書く]
まだ諦めずに!
こんばんは、朱天さん。
うーん、間に合わなかったのですか;;

ですが、産経のHPで取り寄せの御案内もあったのでそちらを見てみてはいかがでしょうか。
あの記事は本当に良かったので、読めるといいですね。

―――25日追記

お早い到着、おめでとうございます!
無事にお手元に届いて良かったですね。(^^)
思う存分、記事を堪能してください。

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@7月25日追記 <pphxugfhew> 2006/07/16 23:59:28 [ノートメニュー]
Re: がーーーーん。知らなかった・・・22,2... [返事を書く]
<8月3日 追記です。>

こんばんは、紫水さま。
お返事ありがとうございます。
本来なら先に紫水さまにご挨拶すべきでしたのに
大変失礼いたしました。

あの記事、特に年表は良かったですね〜。
3人の対談も楽しめましたし。
ここまで取り上げてくださったのなら
公演の様子もぜひ記事にしていただきたいものです。
(まだ代金払っていないのに、図々しいですね、私・・・)

紫水さまの素晴らしいレポートは
本家の時から拝見させていただいておりました。
最近、記憶力がどんどん低下している私には
とってもありがたいです。
ファイナルも期待しちゃっていいでしょうか?
では。

 === 以下原文 ===

取り寄せました!

こんばんは。朱天さま。
私もどうしても欲しくて、産経新聞を扱っている代理店を探し
電話をして聞いてみました。
その時点で在庫はなかったのですが、取り寄せができるということで
注文しました。ちゃんと手に入りましたよ〜!
(今日、仕事から帰ってきたらなんと、家に届いていました!さっすが
配達屋さんです。しかも代金払ってない!!いいのかな〜?)
という訳で、諦めずに聞いてみてください。
取り寄せる価値ありです。 では。
はるまま@8/3紫水さまに追記 <nrkktqiulz> 2006/07/20 23:14:46 [ノートメニュー]
Re: <8月3日追記です。> [返事を書く]
歌謡ショウファンは見て損なし
…と言っても過言じゃないくらい、いい扱いですよね。

こんばんは、はるままさん。
無事に取り寄せられてよかったですね。
仕事が速い配達屋さん、素敵です!(笑)

―――8月8日追記

いえいえ、わざわざお返事ありがとうございます。
公演の様子、たしかにあるといいですね。

レポートを読んでくださっているとのことで重ねてありがとうございます♪
ファイナル、今回はサプライズ要素が多そうでちょっとビクビクなのですが(汗)がんばります!
完成した時にはよろしかったら見てください。


それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@8月8日追記 <pphxugfhew> 2006/07/25 20:42:58 [ノートメニュー]
Re: 7月12日発売のサンスポに歌謡ショウの記事が+サクラ祭り [返事を書く]
やって来ました
こんばんは、チケ大敗戦のリハビリ明け・・・かけのルドです。(苦笑)

 まずはサンスポの話題。産経の東京本社から本日、そのバックナンバーがうちに
届きました☆これで少しはサクラ分の補給が叶うかな?これから食い入るように
熟読したいと思います。一面が6億円馬の話題というのもルド的にSo good☆な
紙面ですたい。巨人面は・・・明るい話題である日の方がけたたましく珍しいので
仕方ないと妥協します。(苦笑)

 続きましてサクラ祭りの話題にもにも〜。結局行きませんでしたがグッズは
しっかりキープしてもらいましたので歌謡ショウの時にコースター共々強奪(何)
する所存です。DMは私も(私もそんな早く登録していたんだ?)2900番以内
だったために見事治安維持法(アンタいつの時代の人間や)に引っかかってしまい
届かなかった、ということですね。そんな早くからポイントカード会員になっている辺り
こそ浪漫のファン度が大概高いと思われるのに、そんな方面には祭り行かなきゃケア無しと
いうのもなんとなくなぁ・・・行かずにDM貰っている人だってごまんといるのを見ていると、
そうも思う次第です。行けないからこそ、せめてDMくらい欲しかったんですよ!!!
 それにしても松谷さん、熱意逞しいというか、豪快な手売りというか、恐い者知らずと
いうか( ̄▽ ̄;) いずれにせよ、以前来店していたちーちゃんたちにやたらチョッカイ
入れてくるような無粋ファンがいなかった様なのには胸を撫で下ろしたいと思ったり;

 98年の浪漫開店やら初の一周年祭の頃から切望していた○周年に藤島or松原絵を!
という願いは叶いましたのに、この分家ではそんなもんより思い出フォトフレームのほうが
圧倒的人気を得ているのに、ちょっち管理人さんにジェラシー。(爆)


追伸、SS読了いたしましたー。まず思ったのが「もはや自分には二度と書けないもの
だなぁ〜」と自己本位な感想だったのは公然の秘密(イミフメイ)です。


***7/30、追記***

 未だにアソコを「出銭」と当て字する自分にとって、未知の領域でしかない海。(爆)
だって、陸と海が別料金って聞いたら迷わず「また別々にしよって阿漕やの〜」としれっと
言うのがボクですから。>ソッコー「一日で両方なんて回りきれない」と言われ撃沈

 無事に関西の地を踏んだうちのサンスポ。原型を未だに留めているので昔某氏に
戴いたちーちゃん記事等と共にダンボール箱の肥やし、ノンノンノン、厳重な封印を
して大事に保管しようと思います。一般スポーツ紙でこんなけ紙面割いて特集組んでくれる
なんて、今時のサクラ(苦笑)なのに良かったことです(^^)
 今の巨人は、正しく紫水さん家のサンスポが如き存在感です。(爆沈)

*DM
 次回つっても、治安(略)法ある限り、まず自分達から行動を起こさないといかんかも
しれませんね。浪漫倶楽部DMの様に「今後DM送ってもいいかい?」DM(爆)は・・・
法律施行後はもう駄目かな?
 なんにせよちゅーとはんぱな情報聞いて、周りみんなDM貰ってて自分は着てないと
いうだけ知り、店頭のDM貼り紙の事を知らないと店から「来んな」つわれている事態に
限りなく近い形となる・・・自分もここのツリーで紫水さんやファラさんの書き込み見る
ことなければそう確信していたと思うだけに。

>各キャラ個別描きおろしだと尚嬉しいのですが
 時間と金という、二大大人の事情のせいか今はこれ(メーン3人)が精一杯でしょうか。
つか各キャラ描き下ろしはイマドキだと大神クンを除いたとしても最低18人描かないと
いけないというのが枷になってるのは間違いない!?今から来年に向けて依頼してもらいましょ;
Rudolf@7/30追記 <vqqeudmxtw> 2006/07/24 19:30:48 [ノートメニュー]
Re: やって来ました [返事を書く]
敗戦後のリハビリは、つらいですよねぇ…
と、私は別件でしみじみ実感中です。(爆)
こんばんは、Rudolfさん。

サンスポ、皆さんの手にはきちんと渡ってるみたいですね。
我が家ではなんだかあっという間にサクラの記事が切り取られ他は廃品回収に回されてました。(汗)
巨人……聞く限り、今年もけっこうボロボロですねぇ;;

サクラ祭りのほうも、お目当てゲットできたようで。
あとは夏に受け取るだけですね!
DMの件は、もう…次回があるときは、なんとか対応して欲しいです;;

松谷さん、まさか2日連続現れるとは、聞いてビックリでした。
でも大きなトラブルも無かったようで遭遇された方はすごいラッキーですね。
私もその現場の片隅にいたかったなぁ……くっ最終日、家で潰れてる場合じゃなかったっ

思い出フォトフレームの人気度には、ちょっとビックリですが本編関連度が高いグッズなので、納得もしたり。
藤島さん、松原さんの絵、次もあるといいなぁ…と鬼が笑う話題も出したり。
個人的にはいつかの歌謡ショウのときに出てたミニタオル
(でしたっけ?後にメンコにもなっていた記憶もありますが)
みたいに各キャラ個別描きおろしだと尚嬉しいのですが。(^^;;

追伸の件も、ありがとうございます。
……あれは、ぶっちゃけ本当に祝祭の海のパワーに引きずられました。(爆)
しかし、巴里から海は遠い…;;

―――8月2日追記

海、いいですよ。(笑)
今だったら紐育エリアで無駄に盛り上がる事も…<それはお前だけ
クリスマスシーズンのときに、朝一番でベーグルサンドとコーヒーを買って、公園でショー待ちしてたのもいい思い出。(滅)
一時期陸と海を一日で両方いけるパスが出てましたが実践してた友達は「両方いっぺんは疲れる。」との感想が帰ってきました。(爆)

ホント、貴重な記事だと思いますので、大事に保管しておいてくださいね。私も、肥やしにならないように気をつけます。(爆)
東京ドームは賑わってる感じだったんですけどねぇ…<でも巨人戦じゃなかったかな?

今夏から、浪漫堂に来店したときに随時確認・更新作業をって流れにしてもらえたらいいかもしれませんが、どうなんでしょう…
私は、最初DMの存在すら知らず公式に告知されたり、各所で届いた情報を聞いてから「いつ来るんだろう?」と思ってたら、あらら…という感じです;;

描きおろし…ぜひその計画で実現させて欲しいです。<今から描きはじめ
描きおろしといえば、歌謡ショウグッズのドラ焼きのパッケージは描きおろし?と首を捻っております。見覚えがないけど、うーん…

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水@8月2日追記 <pphxugfhew> 2006/07/25 21:26:38 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。