[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
はるまま@8/3紫水さまに追記 への返事
<8月3日 追記です。>

こんばんは、紫水さま。
お返事ありがとうございます。
本来なら先に紫水さまにご挨拶すべきでしたのに
大変失礼いたしました。

あの記事、特に年表は良かったですね〜。
3人の対談も楽しめましたし。
ここまで取り上げてくださったのなら
公演の様子もぜひ記事にしていただきたいものです。
(まだ代金払っていないのに、図々しいですね、私・・・)

紫水さまの素晴らしいレポートは
本家の時から拝見させていただいておりました。
最近、記憶力がどんどん低下している私には
とってもありがたいです。
ファイナルも期待しちゃっていいでしょうか?
では。

 === 以下原文 ===

取り寄せました!

こんばんは。朱天さま。
私もどうしても欲しくて、産経新聞を扱っている代理店を探し
電話をして聞いてみました。
その時点で在庫はなかったのですが、取り寄せができるということで
注文しました。ちゃんと手に入りましたよ〜!
(今日、仕事から帰ってきたらなんと、家に届いていました!さっすが
配達屋さんです。しかも代金払ってない!!いいのかな〜?)
という訳で、諦めずに聞いてみてください。
取り寄せる価値ありです。 では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み