[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
お疲れさまです。
こんばんは、ローズさん。
私も、コンビニ二軒目でサンスポをゲットしました。(^^;;

無事にゲットおめでとうございます♪
いい記事ですよね、あれ。
あの面だけを切り取って、大事に保管してます。
特に年表は本当に重宝。ディナーショウやレビュウショウもちゃんと入ってますし。

フォトフレーム、ここでは需要が高い感じでしょうか。
シックで落ち着いてて実用性のあるデザインなので、いい物でしたよ。(^^)
(でもなぜかフレームに最初に入ってる絵は何の関係もないチョコ。(笑)フレームの上に、生写真の対降魔部隊の写真が2枚きちんと袋に入っておいてありました。)

それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み