[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
がーーーーん。知らなかった・・・22,24日追記あり

こんばんは。見てみたかったな。会社で古新聞使うことがあってサンケイスポーツ持ってくることがあるので(但し確率低い・・・ 持って来てもかなり後・・・)それにかけるしかないな・・・。去年の朝日新聞に載ったときも探したがみつからなかった・・・(探すな)。

 今日(22日)いつも配達してもらっている代理店に電話をしました。取り寄せてもらえるかは分からないといわれました・・・。できることを願ってまっています。
 
その時「この記事のことどこで知ったの?」と言われ、朱天「インターネット」、代理店「どこのホームページ?」と聞かれ、ここを言っていいのか分からなかったので一応、朱天「答えられません」と言ったが良かったのだろうか・・・。

 24日の朝郵便受をみたらサンケイスポーツ入っていました!!
まさかこんなに早く手に入れられるとは思いませんでした。本当に有難うございました!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み