[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@一部修正 への返事
みなさま、こんばんは。
ついさっき知って、慌てて買いに行った如月紫水です。(爆)

タイトルの通り、本日発売のサンケイスポーツの10面が歌謡ショウファイナルの記事となっているのです!
10面どどんと全て使ってて、広井さん、横山さん、高乃さんのインタビューに加え、ゲームを中心とした年表まである今までに無い感じで大きく取り上げてくれています。
これは大事に保管しなければっ

追記:どうもこの記事は関東版にしかなかったようです……も、勿体無いっ

それと、浪漫堂&サクラカフェリニューアル三周年記念の「サクラ祭り」がもうすぐ開催されますね。
http://sakura-taisen.com/romando/060710_1.html
実はDMがまだ届いてなかったりするんですが(汗)皆様は足を運びますか?

グッズも出ましたね。
http://sakura-taisen.com/romando/goods.html
とりあえず、なぜ新次郎とラチェットさんのジッパーヘッドだけ発売日がずれているのかが、気になります。(^^;;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み