[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@7月20日追記 への返事
早期ゆえのDM無しでした;;
こんばんは、ヒサカ弐式さん。
DMについて、来なかった原因は「ポイントカードを作った時期が古かったから」というのが判明しました。(^^;;
うーん……これはちょっと損をした気分;;<DM自体が欲しかったので;;

思い出フォトフレーム、いいですよね。
私は一つ購入しました♪(笑)
ノベルティグッズはもう交換可能だった気がします。
ヒサカ弐式さんのサクラ祭りが楽しいものでありましたように。

―――20日追記

祭り、終わっちゃいましたね…松谷さんのことは、後から知り合いの人から聞いてビックリしました。
居合わせた方はものすごくラッキーですね!
カレンダー、次回行ったときにチェックしてみますね。書き込みありがとうございます♪


それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み