[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
あなたが考える花組・星組の新演目&キャスティング

  あなたが考える花組・星組の新演目&キャスティング 丁稚のアキカ@元作品に詳しい方もお待ちしております 2005/11/30 00:10:39
  キャプテン 丁稚のアキカ@一部キャスト入替 2005/11/30 00:12:08
  Fate/stay_night2005/11/30 22:49:59
  きせかえユカちゃん てつごろう@2/5本当に忘れた頃に追加。 2005/12/01 12:39:07
  乙女はお姉さまに恋してる 椿とお食事 2005/12/01 15:23:05
  カレイドスター・極上生徒会・ギャラクシー... 秋野紅葉@12月9日弁明&補足&オマケ追加 2005/12/02 03:06:59
Re: あなたが考える花組・星組の新演目&キャスティング [返事を書く]
カレイドスター・極上生徒会・ギャラクシーエンジェル(TV)

お久しぶりですアキカさん。
という一文がなんだか定型文化してきたような感じがする(笑)の秋野紅葉です。
この企画が出るたび、「アキカさん今回もちゃんと見て返答するんだよな〜。自分だったら無理だわ。」と感心しています。
しかも今回は無制限!?…なんて無茶を。
ていうか、アキカさん…

死んじゃダメですよ…。(爆)

半分冗談半分本気はさておき(ヲイ)今回はテ○東系中心の演目で行きます。
では開演〜。

カレイドスター

ストーリー

カレイドステージ…。それはサーカスでも、ミュージカルでもマジックでもない世界的なエンターテイメントショウ。
主人公・苗木野そらは幼いころ見たカレイドステージにあこがれ、オーディションを受けに単身渡米する。
しかし、遅刻をしてしまいその夢は絶たれてしまう。だが、オーナーであるカロスにその才能を認められ、特例で入団が許される。
次々と襲い掛かる試練や困難を持ち前の根性と才能、そして友情で立ち向かっていくそらのサクセスストーリー。

キャスト

苗木野そら…ジェミニ・サンライズ
カレイドスターを目指す少女。不屈の根性と前向きな性格の持ち主。おせっかい焼きな面もある。
ステージに立つ才能以外に周りを楽しくさせる才能を持っておりカロス曰く「いつか客たちはこいつを見るために来るようになる。」

思い込んだら一途に突き進む感じなんかがジェミニにぴったりと思い配役しました。


レイラ・ハミルトン…ラチェット・アルタイル
カレイドステージのトップスター。そらの憧れの存在。
当初、そらを認めていなかったが次第に認めていく。
中盤、「幻の大技」によって肩を壊し引退するも終盤に復活を果たす。

個人的にはこれ以上のハマリ役はないと思います。


ミア・ギエム…ダイアナ・カプリス
そらの同期で友人。
当初、特例で入団したそらを快く思っていなかったがその努力する姿を見て考えを改め、以後そらと深い友情で結ばれる。
キャストとしてステージに立っていたが途中からは脚本も手がけるようになる。
プレッシャーに弱い一面がある。

う〜ん、特にこれといった理由もないんですがなぜかすんなり決まってしまいました…。
しいて言うなら眼鏡の似合う女性だから…?(爆)

アンナ・ハート…サジータ・ワインバーグ
そらの同期で友人。
当初、特例で入団したそらを快く思っていなかったがその努力する姿を見て考えを改め、以後そらと深い友情で結ばれる。
コメディアンである父の影響か笑いを取ることに執念を燃やすが、いつもすべっている。
男役を演じるため女性ファンが多いが、本人はお笑いでのファンがいないのがやや不満。

ギャグがスベって凹むサジータ、…見てみたいです。

ケン・ロビンス…大河新次郎
カレイドステージのスタッフ。元々はキャスト志望だったが生まれつき心臓が弱いため裏方になった。
そらに好意を寄せているがその思いは常に一方通行。
結構天然キャラ。

なんかねぇ、これできるの新次郎しかいないと思うんですよねぇ。
なんだかそのままって感じですけど。


ロゼッタ・パッセル…吉野杏里
ディアボロの世界大会四年連続優勝の天才少女。
当初は「ディアボロマシーン」といわれるほど完璧ではあるが感情のない演技をしていたがそらに出会い「観客の笑顔」の大切さを思い出す。
それ以降、そらに憧れを抱き、中盤にはカレイドステージに入団をしている。

趣味です。

フール…大神一郎(特別出演)
ステージの精。その姿は「ステージに認められたもの」だけがその姿を見ることができ、その資格を満たすそらの前に現れた。
占いでそらの未来を指し示すが、そらたちのシャワーを覗こうとしたり露骨にスケベな発言をしたりもするがそのたびそらにとっちめられている。
なので結構お笑いポジション。

オイシイキャラでしかもCVが子安さんなので加山でも良かったんですけど大神さんにしました。
もちろん他意もありますが、主人公を導く役はやっぱり大神さんが適任かと。


マリオン…リカリッタ・アリエス
カレイドステージのスタッフ・ジョンの娘。
おしゃまで、時に厳しい指摘をする。
トランポリンのスターであった母の才能を引き継いでおり将来を嘱望をされていたが母の死後はトランポリンをやめてしまっていた。
そらが連れてきたオットセイの子供ジョナサンとよく一緒に行動する。

「お子様にはお子様を。」てわけではないですよ…。
ロゼッタ役の杏里ちゃんとは役を毎日入れ替えながらやって欲しいです。


カロス・永戸…マイケル・サニーサイド
カレイドステージの創始者の一人でオーナー。
そらの才能を見抜き、特例で入団させた。
自分にも他人にも厳しい性格だが時として優しい一面も見せる。

サニーに結構思考が似てると思うので演じやすいのではないでしょうか?


ユーリ・キリアン…九条昴
レイラのパートナーでもう一人のトップスター。
美男子であるため非常に女性に人気がある。
過去の事件でカロスを恨んでおり、それが元で中盤ではそら達と対立することとなる。

時に爽やか、時に黒い…こんな役を他の誰ができるというのか!

サラ・デュポン…プラム・スパニエル
カレイドステージの歌姫。そらたちの住む寮の管理人でもある。
空手や拳法などに興味があるようだが、意味不明の拳法をしたり、意味不明の修行をしたりととにかくステージとのギャップが激しい。
カロスとはカレイドステージ結成前からの付き合いで友人以上の関係。

多分素でいけると思います。


ポリス…加山雄一
警察官。ポリスはそらたちが呼ぶ愛称で本名はジュリー。
渡米直後のそらと知り合い、以後「そらのファン第一号」を自称し、足繁くステージを訪れる。
ちなみにケンを勝手に「ファン第2号」にしてしまった。

主人公を暖かく見守るポジション同士なので。


ケネス…米田一基(特別出演)
カレイドステージの出資者。
そらの才能をいち早く見抜いており、カロスとともに様々な試練をそらに与える。
いつまでたってもケンの名前を覚えてくれない。

いくつもの修羅場をくぐった者がもつ貫禄が必要な役だと思うので是非。

メイ・ウォン…ソレッタ・織姫(特別出演)
後半から登場するそらのライバルキャラ。
レイラを追いかけ入団するが、彼女は入れ違いで引退していた。
レイラの引退の原因となった怪我の責任がそらにあると思い込んでおり事あるごとに対立する。
元々はフィギュアスケートの選手。

実は一番配役に困ったキャラ。
結局消去法で決定。


レオン・オズワルド…グリシーヌ・ブルーメール(特別出演)
後半から登場する天才的トラピスプレイヤー。
「サーカス界の貴公子」、「ステージのペガサス」の異名を持ち女性から人気が高い反面、パートナーを潰すことから「死神」という異名でステージ関係者からは忌み嫌われている。
カレイドステージでもそら達周囲の人間と対立する。
ユーリとは浅からぬ因縁も持つ。

趣味です。誰がなんと言おうとも趣味です




極上生徒会

ストーリー

ペンフレンドのミスターポピットの紹介で私立宮神学園に転校してきた少女蘭堂りの。
ひょんなことから学園の最高機関「宮神学園極大権限保有最上級生徒会(略称:極上生徒会)」の一員となる。
そこでりのを待ち受けるものとは!?
りのと毒舌な相棒プッチャン(人形)によって学園を今ゆる〜い笑いが包み込む!!

キャスト

蘭堂りの…エリカ・フォンティーヌ
主人公。極上生徒会の書記を務める第4期生(中2)。
勉強もスポーツもダメで天真爛漫で元気なこと以外これといった取り柄がない。
唯一の肉親だった母親が亡くなったのち、ミスターポピットの勧めで田舎から転校してきた。
転校初日にいきなりクラス委員に選ばれ、いつの間にか生徒会の書記になっていた。

ジェミニでも良かったのかもしれませんが、趣味を優先させました。

神宮司奏…北大路花火
極上生徒会会長にして学園の理事長。第1期生(高3)
その容姿から学園の内外を問わず人気がある。
日本を影から操る神宮司財閥の後継者で卒業後の人生が決められており、それまでの時間を楽しむために学園を設立し、生徒会を組織した。
りのを生徒会に選出させた張本人で、りのを妹のように可愛がる。

優しさと微妙にちょっとずれているところが共通している気がしたので。
サクラのキャラで一番暖かく影から見守ってくれそうな人だし。

プッチャン…エリカ・フォンティーヌ
りのがいつも手にはめているパペット。
常に毒舌を吐いているが、それはりのの意思ではなく誰がはめても勝手にしゃべりだすある意味厄介なヤツ。
ちなみにりのよりもテストの成績がかなり良かったりする。

まぁ、パペットなので必然的にこうなります。
エリカの毒舌ってのも聞いてみたいし…。

金城奈々穂…マリア・タチバナ
極上生徒会副会長にして実行部隊『遊撃部』のトップ。第2期生。
実家は代々神宮司家に使える家系。そのため奏とは幼馴染みで二人だけのときは名前で呼び合う仲。
真っ直ぐな性格で行動派で情熱家。
周りには秘密しているがその性格とボーイッシュな容姿とは反対に趣味はファンシーグッズ集め。

う〜ん、鉄板?
ほら、マリアと花火の掛け合いって滅多にないし…。

銀河久遠…神崎すみれ
極上生徒会副会長にして諜報部隊『隠密』のトップ。第3期生。
常に落ち着いておりどんな状況でも取り乱すことなく、周囲があわてるのを楽しんでいる。
立場上、奈々穂と意見が対立することもあるがさほど深刻なものではない。

またもや鉄板キャスト。
後半で起きる事件では、巧みな心理描写の表現が求められると思うのも理由ではありますが…。

市川まゆら…真宮寺さくら
極上生徒会の会計を務める。第2期生。
生真面目でお堅い性格。そのため個性的なメンバーの多い生徒会のツッコミ役。
勝手に予算を使うメンバーたちに振り回されっぱなしだが、時にはキレることも。

さくらさんが一番花組の中で周りに振り回されてる気がしたのは何でだろ?

飛田小百合…グリシーヌ・ブルーメール
遊撃部所属。第4期生。
伝説の流派「飛田活生流」の後継者。
れいんとは幼馴染みで、よく一緒に行動している。
普段はボーっとしているが内面ではいろいろ考えているらしい。

なんとなく決まっていました。ハイ。
配役しておきながら、「眼鏡。眼鏡。」と手探りで探すグリシーヌ様が想像できない…。

角元れいん…シー・カプリス、リカリッタ・アリエス
遊撃部所属。第4期生。
好きなものは噂話とギャンブルと占い。
背が低く、幼児体型なのを気にしており、その反動か理想の女性が峰不○子…。
トランプを武器としている。

しまった!?シーだとスタイルの面でミスキャストか!?(爆)
てなわけでリカとのダブルキャストに。

和泉香…ソレッタ・織姫
遊撃部所属。第5期生。
奏を尊敬し、彼女のようになるために日々精進している。
その会長がお気に入りのりのに対してライバル心を持っている。
りののクラスメートでもある。

深い理由は無し。自然と決まってしまいました。

桂聖奈…ダイアナ・カプリス
隠密部のリーダー格。第1期生。
常に朗らかな笑顔を絶やさず、どんな物事でも楽しむ性格。
奏の親友でもある。

最後まで配役に悩みました。
ロベリアの中の人だったら即決だったんですが。(爆)

矩継琴葉…レニ・ミルヒシュトラーセ
隠密部所属。第4期生。
めったなことでは他のメンバーたちの前に姿を現さない。
変装、調査、戦闘能力などの隠密として能力はトップクラス。
表情を表に出すことも少ない。

またまた鉄板…。

桜海歩…ジェミニ・サンライズ、高村椿
隠密部所属。第5期生。
転校してきたりのに最初に声をかけたがために一方的に親友にされてしまった。
実家が忍者を家業としているが、その地味な生活を嫌い、華やかなものに憧れを抱いている。

華やかなものにあこがれるあたりが似たような経験のあるジェミニならうまく演じてくれるでしょう。
椿ちゃんの方はほとんど趣味です。(爆)

シンディ真鍋…桐島カンナ
車両部所属。第1期生。
ちょっと「ひきこもり」が入ったアメリカ人とのハーフの少女。
なぜか会話はほとんど『ラジャ』、『ソーリー』など決まった単語のみでする。
車以外にも船舶や飛行機の運転免許も取得している。

歌謡ショウの影響か私の中ではオイシイ役がかなりの確率でカンナさんに持ってかれるような…。

桂みなも…イリス・シャトーブリアン
聖奈の妹。第6期生。
メンバーではないのにもかかわらず、生徒会に入り浸っている。
幼い頃から心臓が弱く、そのため大事に育てられてきた結果かなりわがままな性格をしているが、実はそれで相手の反応を確かめていたりする。

登場後はよくりのとコンビを組んでいるので、エリカ&アイリスの掛け合いって言うのも面白そうでしたので。

久川まあち…コクリコ
生徒会の寮『極上寮』の管理人。海の星第2小学校5年生。
極上寮の管理ならびに炊事洗濯を全てこなすしっかりもの。
非常におとなしい性格であり、「えへ。」で全て済ませてしまう。

小さいのにしっかり者って言ったらコクリコでしょう。
セリフが1つしかないのである意味大変な役ですが、コクリコならがんばってくれるでしょう。

伊丹ゆきみ…李紅蘭
宮神学園の教師。複数の科目の資格を持っている。26歳。
見た目も中身も体育会系。
同僚のわかなとは親友。

ごめんなさい、途中まで配役してきて紅蘭の役がなかったので無理矢理この役にしてしまいました。
まぁ、結構ノリのいい役なのでうってつけかも。

平田わかな…ロベリア・カルリーニ
宮神学園の保険医。29歳。
天才外科医として有名だが医局のゴタゴタがイヤになり、学園の保険医になった。
学内で隠れて酒を飲んでいるほどの酒豪らしい。

酒豪だから…ってわけじゃなくて、いろんな意味で大人の魅力が必要な役だと思うので。





ギャラクシーエンジェル(TVシリーズ)

ストーリー

失われた古代の超科学技術『ロストテクノロジー』。
その発見・調査・回収を目的にトランスヴァール皇国軍に創設された部隊『エンジェル隊』。
エンジェル隊の5人と1体が織り成すノリで始まりノリで終わるドタバタハイテンションギャグアニメ。
同名ゲームのアニメ化、…のはずだがゲーム版での主人公が全く出てこなかったりキャラの性格が違ったりと極々基本的な設定以外は完全に違うと覚悟した方が良いくらいに別物。

キャスト

ミルフィーユ・桜庭…エリカ・フォンティーヌ
天然ボケボケ娘で強運と凶運の持ち主。
性格はひときわ明るく真面目で正義感が強い頑張り屋さん。
エンジェル隊のムードメーカーだが、たいていの物事の元凶となるトラブルメーカーでもある。
趣味のお菓子作りの腕は一級品。

はっきり言います、この役エリカさん以外無理です。
なにせ、公演中周囲の予想を超えるハプニングが要求される役ですから。

蘭花・フランボワーズ…神崎すみれ
格闘技が得意で数々の武勇伝を持つ。
強気な性格の反面、占いが趣味だったり、美少年アイドルだったりとエンジェル隊の中では一番乙女チック。
また涙もろい人情家でもあるが非常に欲(金銭欲、食欲など)深く、フォルテともに大暴走を起こすこともしばしば。ある意味でエンジェル隊一本能に素直な人。

ひょっとしたら織姫が妥当だったかもと思いながら、実際やってみたらすみれさんのほうが面白ことになりそうなのでこの配役にしました。


ミント・ブラマンシュ…北大路花火
ブラマンシュ・コンツェルンの一人娘。
沈着冷静で頭脳明晰、情報分析を得意としており参謀役になることが多い。
見た目はおっとりしていて、上品だがどこかおばさん臭い面もある。また、性格は基本的に真面目だが結構腹黒い。
着ぐるみとジャンクフードをこよなく愛する。

腹黒い花火さんが見てみたいという理由です。(ファンの人怒らないで。)


ヴァニラ・H(アッシュ)…レニ・ミルヒシュトラーセ
エンジェル隊最年少のメンバー。
何かの宗教の敬虔な信者でその言動は教義最優先。
無口で無表情で自己主張なしという性格から理不尽な要求をされてもそれに応えるので他の隊員たちの行動に対して付き合いがいい。
ナノマシンを使った治療をすることができるが、本編ではあまり見せ場はない。

まんま過ぎる気もしますが、それもまた「あり」かと。


フォルテ・シュトーレン…ロベリア・カルリーニ
エンジェル隊最年長でリーダー格。
面倒見の良い姐御肌だがかなり大雑把な性格でそれがかなりの確率で不真面目さに直結する。
長身でスタイルもいい外見に対し、おでんと一杯が好きというかなり親父臭い面がある。
実はネズミが大の苦手。また気に入らないことがあるとすぐ発砲する癖がある。

最後の一文だけ見ると歌謡ショウのマリアさんが適役かと思いますがここはあえてロベリアさんで。

ノーマッド…レニ・ミルヒシュトラーセ(二役)
元々はミサイルに搭載されていた超高性能のCPUだったが、現在はヴァニラのぬいぐるみに埋め込まれる。
常に自分が一番優秀であると思っており、エンジェル隊には毒舌と鋭いツッコミを入れている。しかし、そのたびに虐待(撃たれる、燃やされる、食われるなど)を受けている。
ヴァニラに思いを寄せているが完全に一方通行。

レニの毒舌って言うとかなり凄いことになりそうですけど。

ウォルコット・O・ヒューイ…大神一郎
エンジェル隊の上司。
昔は「超新星の白き狼」と呼ばれるほどの人物だったが、今は完全に昼行灯。
中佐と言う階級であるにもかかわらずエンジェル隊の朝食を用意したり、存在を無視されたりとかなり扱いがひどい。
結構ノリがよく暴走するエンジェル隊と一緒に羽目をはずすことも。

え?大神さん以外にこの役を誰がやるっていうんですか!?

烏丸ちとせ…真宮寺さくら
第4期から登場したツインスター隊の隊員。
当初はエンジェル隊に所属していたがいろいろあってツインスター隊に移りエンジェル隊に復讐しようとする。
元々は病弱だったが、仮病を使ったりするうえエンジェル隊のトラブルに巻き込まれてもピンピンしていることから現在もそうであるかと言えば疑わしい。
長年の入院生活の結果意識して心臓を停止させることができる。
性格はわがままでイイ性格をしている。

原作の方がキャラ的には近いので演じるほうとして楽かもしれません。
しかし、アニメではかなり…というか全くの別人のうえ、肉体的にハードな役なのでさくらさんは大変でしょう。

マリブ・ペイロー…コクリコ
第3期から登場したツインスター隊の隊員。
双子の兄。穏やかな性格でしっかり者。
あらゆる言語に精通し、作戦立案能力も高い頭脳派。エンジェル隊だけでなく時にはメアリー少佐までも手玉に取る。
丁寧な言葉遣いをするが、時折きついことを言う。

ココモ・ペイロー…イリス・シャトーブリアン
第3期から登場したツインスター隊の隊員。
双子の弟。元気で怖いもの知らずな性格。
射撃をはじめとした兵器の扱いは一級品で、結果本人の意思とは関係なく肉体労働担当に。
子ども扱いされるのが嫌いで口は悪いが、結構気がいい面もある。

メアリー少佐…マリア・タチバナ
第3期から登場したツインスター隊の上司。
ツインスター隊を結成した張本人でかなりの切れ者。
ウォルコットに対抗意識を持っている。
ココモとマリブの扱いには手を焼いている。
かつては「金色の吠える流星」と呼ばれていた。

この3人の配役についてはなんとなく言われることはわかってますのでなにも言わないでください…。

それにしてもコメディ向けじゃない人が多いなぁ。


【12月9日追加】

とりあえず弁明を…。

>いやいやいやいや無制限じゃなくて(滝汗)
>作品カテゴリー自由、ってコトっすよ。
私も作品のカテゴリーが自由ってことを言いたかったんですけど、言葉足らずでしたね。
申し訳ないです。

>おっそろしい拡大解釈しないでください(笑)
むしろ極大解釈って言ったほうがいいかも。(笑)



次にカレイドスターの件について補足です。

メイやレオンなどのキャラ紹介の文中で「後半」と出てきますが、「カレイドスター」の後半ではなく後期シリーズにあたる「カレイドスター 新たなる翼」のことを指していますのでご注意ください。
新シリーズ「新たなる翼」の第1話は第1話でなく第27話とDVDやネットなどで表記されていましたのでそれをもとに「後半」とさせていただきました。

それとこの「新たなる翼」のDVD第1巻は4話収録されてまして前半の2話(第27話と第28話)は前期シリーズの総集編となっているのでそこを見れば大体のことがわかりますし、「新たなる翼」編の実質上の第1話にあたる第29話から新キャラのメイとレオンが出て来ます。
つまり今回のキャスティングだけならいささか邪道ですが、なんとこの1本!この1本で済んでしまうのです!!
すごい!これはお得!!(笑)

>申し訳ないのですがワタクシにも
>かけられる時間とかコストとか、色々なものに限界があるのです。
というアキカさんにうってつけの1本なのは間違いないです。

もし、既に借りちゃってたらごめんなさい。

>……はかったように誰かに先に全部借りられていました!
>恐るべし、旧作レンタル100円均一フェア(笑)
私は4回ほどに分けて半額フェアで借りて返却日通りに返しました。
で返しにいくとどうも私含めて3,4人が借りてる形跡(私が借りたのを境に借りられている状態)があるんですよね。
私の近所にはアキカさんのような思いをした人が少なくとも1人はいるってことに。(爆)



オマケ

花組・星組関係者による花組・星組男女逆転(一部除く)公演

大神一郎…藤枝かえで
真宮寺さくら…丘菊之丞
神崎すみれ…山崎真之介
マリア・タチバナ…清流院琴音
イリス・シャトーブリアン…ドミニク・ピサン
李紅蘭…森田技師長
桐島カンナ…米田一基
ソレッタ・織姫…加山雄一
レニ・ミルヒシュトラーセ…大神一郎
米田一基…藤枝あやめ
藤枝あやめ…大神一郎(二役)
藤枝かえで…明智小次郎
藤井かすみ…団耕助
榊原由里…ベロムーチョ武田
高村椿…太田斧彦
野々村つぼみ…西村ヤン太郎


エリカ・フォンティーヌ…迫水典通
グリシーヌ・ブルーメール…真宮寺一馬
コクリコ…ジョルジュ
ロベリア・カルリーニ…レナード
北大路花火…フィリップ・ディ・マールブランシュ
メル・レゾン…ルネ・レノ
シー・カプリス…エビヤン警部
グラン・マ…ジャン・レオ

大河新次郎…ジェミニ・サンライズ
ジェミニ・サンライズ…マイケル・サニーサイド
サジータ・ワインバーグ…ソルト警部
リカリッタ・アリエス…ブレット・バシレウス
ダイアナ・カプリス…王行智
九条昴…九条昴
ラチェット・アルタイル…大河新次郎
プラム・スパニエル…チェンバー・ウェストウッド
吉野杏里…大河新次郎(二役)
マイケル・サニーサイド…ラチェット・アルタイル
秋野紅葉@12月9日弁明&補足&オマケ追加 <ihbymogqnx> 2005/12/02 03:06:59 [ノートメニュー]
  │└銀河英雄伝説外伝螺旋迷宮 秋野紅葉@追加しようとしたらはねられた…。 2006/01/01 12:41:28
  ぱにぽにだっしゅ! さくらもち 2005/12/03 14:02:34
  史上最強の弟子ケンイチ いがぐり〜ど 2005/12/03 22:34:09
  アニメ三銃士 朱天 2005/12/05 19:18:52
  さよなら絶望先生 涼蘭 2005/12/05 22:21:33
  お返事コーナーその1 丁稚のアキカ@祥さん〜RUBYさんまでのお返事です 2005/12/07 00:30:10
  │└お返事コーナーその2 丁稚のアキカ@アッキーさん〜RUBYさん(再)までのお返事です 2005/12/25 21:52:19
  42NDSTREET RUBY 2005/12/08 02:22:06
  GODZILLAFINALWARS アッキー@12/26追記 2005/12/17 17:11:39
  ハウルの動く城 那畑詠未 2005/12/17 23:28:41
  デスノート でざいや・改%まだまだ未完成… 2005/12/18 14:17:33
  グスコーブドリの伝記 レイ・ミラビリス 2005/12/20 12:03:57
  カレイドスター〜レイラ・ハミルトン物語 RUBY 2006/02/26 17:47:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。