[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組ショウ2014「お楽しみはこれからだ!」観劇レポート

  紐育星組ショウ2014「お楽しみはこれからだ!」観劇レポート 如月紫水 2014/09/11 19:44:37
  第一幕その2 如月紫水 2014/09/11 19:47:02
  第一幕その3 如月紫水 2014/09/11 19:48:21
  第一幕その4 如月紫水 2014/09/11 19:49:09
  第二幕その1 如月紫水 2014/09/11 19:50:01
  第二幕その2 如月紫水 2014/09/11 19:50:42
  第二幕その3 如月紫水 2014/09/11 19:51:36
  第二幕その4 如月紫水 2014/09/11 19:52:10
  千穐楽サプライズ集その1 如月紫水 2014/09/11 19:53:33
  千穐楽サプライズ集その2 如月紫水 2014/09/11 19:53:54
   └レポお疲れ様であります(・▽・)ゝ Rudolf@ロイ〜ッス、声が小さい!もいっちょ!! 2014/09/12 19:48:10
    └ロイーッス! 如月紫水 2014/09/14 20:32:17
Re: レポお疲れ様であります(・▽・)ゝ [返事を書く]
ロイーッス!

ありがとうございますー!
いや、ホント上手下手で違うことしてるし、でもそれがそのキャラにとってはちゃんとストーリーでつながってるから劇場では主にスポットが当たらないところを見てました(笑)

実際そろそろ続けるのが厳しくなりつつあるのですが、それでも気力があるうちは…とゆるくがんばろうと思います。

旅の醍醐味は、美味しい食事ですよね!←

ボスとアニキの登場は、期待も入っててホントすごい盛り上がりでしたねー!
あれは、ホントサクラならではかと。
任侠くさい舞台……見れるとしたら、いつの日か…応援続けて、いつか見れると嬉しいのですが…!

他の舞台(主に休憩無し2時間)を見ていると、サクラのタイトさと「ゆっくりご飯食べて帰ってきても、開場時間間に合う!」ということを実感します(笑)
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2014/09/14 20:32:17 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。