[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
ロイーッス!

ありがとうございますー!
いや、ホント上手下手で違うことしてるし、でもそれがそのキャラにとってはちゃんとストーリーでつながってるから劇場では主にスポットが当たらないところを見てました(笑)

実際そろそろ続けるのが厳しくなりつつあるのですが、それでも気力があるうちは…とゆるくがんばろうと思います。

旅の醍醐味は、美味しい食事ですよね!←

ボスとアニキの登場は、期待も入っててホントすごい盛り上がりでしたねー!
あれは、ホントサクラならではかと。
任侠くさい舞台……見れるとしたら、いつの日か…応援続けて、いつか見れると嬉しいのですが…!

他の舞台(主に休憩無し2時間)を見ていると、サクラのタイトさと「ゆっくりご飯食べて帰ってきても、開場時間間に合う!」ということを実感します(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み