[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート しうら 2012/06/23 23:56:32
  読みましたッ! とりなべ 2012/06/25 23:57:37
  │└豊作♪ しうら 2012/06/27 01:01:29
  ザ・花とゆめ感想(バレあり) しうら 2012/06/27 01:23:32
  │└愛される三人 とりなべ 2012/07/05 18:53:30
  │ └お笑いトリオ しうら 2012/07/11 00:22:31
Re: 愛される三人 [返事を書く]
お笑いトリオ

こんばんは、とりなべさん。
こちらにもコメントありがとうございます。

「ザ・花」外伝は確かに、キャラ紹介という点では外伝という感じがあまりありませんでした。

ただ本編はどうしても、音子ちゃんがメインで音子ちゃん目線でなってしまうことが多いので、こういった「他の団員目線」のお話は面白かったです。
……というか、元々「外伝」とか「番外編」というものが大好きなんですけどね。私(^^)

各キャラの日常が描かれると、ますます奏組の方々が好きになります。
まだまだ謎の多いヒューゴやルイスの話も読んでみたいけど、この「お笑いトリオ」のお話は安定して面白そうなので、また読みたいです。

自分でアレコレ想像するには、まだ情報が少ない状態ですし←

単行本、早く発売されませんかね〜〜
しうら <kwnnrycshe> 2012/07/11 00:22:31 [ノートメニュー]
  滑り込みアウト 夢織時代 2012/07/05 01:35:09
  │└半月って しうら 2012/07/11 00:02:50
  18号では大発表ですって?! とりなべ 2012/07/05 15:08:09

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。