[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら への返事
お笑いトリオ

こんばんは、とりなべさん。
こちらにもコメントありがとうございます。

「ザ・花」外伝は確かに、キャラ紹介という点では外伝という感じがあまりありませんでした。

ただ本編はどうしても、音子ちゃんがメインで音子ちゃん目線でなってしまうことが多いので、こういった「他の団員目線」のお話は面白かったです。
……というか、元々「外伝」とか「番外編」というものが大好きなんですけどね。私(^^)

各キャラの日常が描かれると、ますます奏組の方々が好きになります。
まだまだ謎の多いヒューゴやルイスの話も読んでみたいけど、この「お笑いトリオ」のお話は安定して面白そうなので、また読みたいです。

自分でアレコレ想像するには、まだ情報が少ない状態ですし←

単行本、早く発売されませんかね〜〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み