[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート しうら 2012/06/23 23:56:32
  読みましたッ! とりなべ 2012/06/25 23:57:37
  │└豊作♪ しうら 2012/06/27 01:01:29
  ザ・花とゆめ感想(バレあり) しうら 2012/06/27 01:23:32
  │└愛される三人 とりなべ 2012/07/05 18:53:30
  │ └お笑いトリオ しうら 2012/07/11 00:22:31
  滑り込みアウト 夢織時代 2012/07/05 01:35:09
Re: サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート [返事を書く]
滑り込みアウト
気がつけばもう5日じゃないですかー!
こんばんは、夢織時代です。
考察ネタが無いかとあれこれ悩んでいるうちにあれよあれよと時間が過ぎ……済みません。

とりあえず今回最大のネタである触手……げふんげふん、降魔ですが、あれは本当に降魔なのか、という妙な伏線になっているように思います。
人間ベースであるにもかかわらず、これまでの降魔の形態から余りにも変わりすぎているところから、実は降魔と思わせていて別の魔物が暗躍しているのでは、
なーんてことを考えてしまう回でもありました。
とはいえ、降魔は人間の身体を乗っ取るという元の設定から外れてもいないので、これはどちらもありかなと。

>かつては厨房にぶらさげられる人肉とか、
>見開きいっぱいのミミズプールとか載っていた雑誌

マジですかーーーーーーーー(@@)

ただ、将来出てくるであろう源一?源太郎?さんについての言及はありませんでしたね。
まずはキャラ紹介回を一通りやってから敵ボスの登場なのかな。


ではでは、次の号の話で。
さすがに「ザ」は購入しませんでした。
一漫画のために雑誌を買い続けるのはちょっと耐久力がいりますね。
夢織時代 <zvoejguhin> 2012/07/05 01:35:09 [ノートメニュー]
  │└半月って しうら 2012/07/11 00:02:50
  18号では大発表ですって?! とりなべ 2012/07/05 15:08:09

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。