[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ14号レポート しうら 2012/06/23 23:56:32
  読みましたッ! とりなべ 2012/06/25 23:57:37
  │└豊作♪ しうら 2012/06/27 01:01:29
  ザ・花とゆめ感想(バレあり) しうら 2012/06/27 01:23:32
  │└愛される三人 とりなべ 2012/07/05 18:53:30
  │ └お笑いトリオ しうら 2012/07/11 00:22:31
  滑り込みアウト 夢織時代 2012/07/05 01:35:09
  │└半月って しうら 2012/07/11 00:02:50
Re: 滑り込みアウト [返事を書く]
半月って
 早いですよね……

こんばんは、夢織さん。
コメントありがとうございます。

私も気がつくとマガジン+の感想を書きそびれてしまっていたり×××
すみません。

奏組の降魔は本当に色々バリエーションがありますね。
本当に降魔なのか、という疑問は仰るとおりだと思います。
今後はどのような形態で降魔が描かれるか、注目していきたいと思います。

花とゆめは以前は少女マンガでありながら、結構際どい内容の作品が掲載されていました。
そこが魅力だったんですけどw

「ザ」は割と私が読みやすい作品が多く、本誌共々目を通せる漫画が多かったです。
私的にはマガジン+の方が読む作品が少なく、「Z」や「イーノ」の三の舞は避けたいから買っていたけど、次号はどうしようかな×××と悩んでおります。
しうら <kwnnrycshe> 2012/07/11 00:02:50 [ノートメニュー]
  18号では大発表ですって?! とりなべ 2012/07/05 15:08:09

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。