[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年本「太正浪漫グラフ」について

  15周年本「太正浪漫グラフ」について 夢織時代 2011/10/14 01:45:14
  とりあえず、一か所だけ… 如月紫水 2011/10/18 23:46:45
  │└フォローありがとうございます! 夢織時代 2011/10/24 01:03:05
  5フランでもまだ高い? 紀州人 2011/10/22 20:15:25
Re: 15周年本「太正浪漫グラフ」について [返事を書く]
5フランでもまだ高い?

確か3当時も本家で話題になっていた記憶があります。50フランとか
少なくとも当時のレートを参考にするならあまりにも高すぎる的に。
以前調べた1920年代の通貨レートだと1フラン=0.15円ということで
今週もHowマッチ!<古いなこれも

なので実は誤植ではなくて、1枚50フランを闇に葬ろうとして故意に
そう記載されたのではないかと<をい

ちなみにミスと思われる箇所は67ページの「来日」ですかねえ。。。

光武タンクが設定として出てきたのは初めてですかね?
初めてだろうがなかろうが個人的にアレは無かった事に<こら

武器の名前は私も見た事が無いですね。でもどうせなら光武用の
斧じゃなくて何処に収納されているのか未だに謎であるグリ様の
斧の設定を載せてくれれば<そんな無茶な
紀州人 <jkbjmudcmm> 2011/10/22 20:15:25 [ノートメニュー]
  │└5フラン 夢織時代 2011/10/24 01:22:25
  ご希望どおりに 螢ジロー 2011/12/05 15:32:48
   └お久しぶりですっっっ! 夢織時代 2011/12/06 00:31:10
    └書き込んでみるものですね 螢ジロー 2011/12/06 23:35:21
     └こうなっては動きたくなってきました 夢織時代 2011/12/07 01:23:29
      └年表設定のご報告 螢ジロー 2011/12/07 19:15:33
       └みつかった 夢織時代 2011/12/09 01:05:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。