[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年本「太正浪漫グラフ」について

  15周年本「太正浪漫グラフ」について 夢織時代 2011/10/14 01:45:14
  とりあえず、一か所だけ… 如月紫水 2011/10/18 23:46:45
  │└フォローありがとうございます! 夢織時代 2011/10/24 01:03:05
Re: とりあえず、一か所だけ… [返事を書く]
フォローありがとうございます!
こんばんは、如月紫水さん。夢織時代です。
フォローありがとうございましたm(_ _)m
さすが紫水さんと納得の箇所です。
私はショウについての部分はほとんどチェックできませんでしたので、大変有り難いです。
逆に言えば紫水さんがご覧になっても、それほど多くのミスは無いようですね。

発売前の情報から、現在最先端となるショウの関連逸話まで揃えてくれるのは
節目の年のイベントならではですよねえ。
次の20年の節目もなおこの夢が続くよう、しぶとくファン活動を続けていきたいと思います。

それでは、また。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/10/24 01:03:05 [ノートメニュー]
  5フランでもまだ高い? 紀州人 2011/10/22 20:15:25
  │└5フラン 夢織時代 2011/10/24 01:22:25
  ご希望どおりに 螢ジロー 2011/12/05 15:32:48
   └お久しぶりですっっっ! 夢織時代 2011/12/06 00:31:10
    └書き込んでみるものですね 螢ジロー 2011/12/06 23:35:21
     └こうなっては動きたくなってきました 夢織時代 2011/12/07 01:23:29
      └年表設定のご報告 螢ジロー 2011/12/07 19:15:33
       └みつかった 夢織時代 2011/12/09 01:05:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。