[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年本「太正浪漫グラフ」について

  15周年本「太正浪漫グラフ」について 夢織時代 2011/10/14 01:45:14
  とりあえず、一か所だけ… 如月紫水 2011/10/18 23:46:45
  │└フォローありがとうございます! 夢織時代 2011/10/24 01:03:05
  5フランでもまだ高い? 紀州人 2011/10/22 20:15:25
  │└5フラン 夢織時代 2011/10/24 01:22:25
  ご希望どおりに 螢ジロー 2011/12/05 15:32:48
   └お久しぶりですっっっ! 夢織時代 2011/12/06 00:31:10
    └書き込んでみるものですね 螢ジロー 2011/12/06 23:35:21
     └こうなっては動きたくなってきました 夢織時代 2011/12/07 01:23:29
Re: 書き込んでみるものですね [返事を書く]
こうなっては動きたくなってきました
こんばんは、夢織時代です。
やはり奏組という形で実際に公式が動いてくれるとこちらも意欲がわいてきますよね。
螢ジローさんも劇場の構図をチェックされていましたか。さすがです。
こちらは、少なくとも1の恋愛編に載っているオーケストラピットの位置とは違うよなあ、くらいの確認ですが。

宿題が年単位でそのまんまになっていますが、最近になって年表が必要になったことがあり、
どうやら編集しなおすには良い機会かもしれません。
クロニクルも引っ張り出したことですし、
今書いている星矢のSSを今月中に上げたらサクラの設定ネタでの更新をやる気になってきました。
とりあえず、クロニクルの誤字チェックは本家時代のツリーを暫定再アップです。

そんなわけでして、ミカサの件とは何でしょうか(わくわく)
よろしければお教え下さいませm(_ _)m


……いやはや、実に懐かしい。
こうしてレスをかわしていると情熱が蘇ってきました。
ちょっと、今細々と計画を進めている件について、うちの掲示板にアップしておきます。
どうせもうあの掲示板はほとんど誰もみていないでしょうし、表沙汰にしちゃえ。
とにかく誰かに見て貰わなければ自分は動きそうにないので。

それでは、またこれからよろしくお願い致します。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/12/07 01:23:29 [ノートメニュー]
      └年表設定のご報告 螢ジロー 2011/12/07 19:15:33
       └みつかった 夢織時代 2011/12/09 01:05:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。