[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
紀州人 への返事
5フランでもまだ高い?

確か3当時も本家で話題になっていた記憶があります。50フランとか
少なくとも当時のレートを参考にするならあまりにも高すぎる的に。
以前調べた1920年代の通貨レートだと1フラン=0.15円ということで
今週もHowマッチ!<古いなこれも

なので実は誤植ではなくて、1枚50フランを闇に葬ろうとして故意に
そう記載されたのではないかと<をい

ちなみにミスと思われる箇所は67ページの「来日」ですかねえ。。。

光武タンクが設定として出てきたのは初めてですかね?
初めてだろうがなかろうが個人的にアレは無かった事に<こら

武器の名前は私も見た事が無いですね。でもどうせなら光武用の
斧じゃなくて何処に収納されているのか未だに謎であるグリ様の
斧の設定を載せてくれれば<そんな無茶な

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み