[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年本「太正浪漫グラフ」について

  15周年本「太正浪漫グラフ」について 夢織時代 2011/10/14 01:45:14
  とりあえず、一か所だけ… 如月紫水 2011/10/18 23:46:45
Re: 15周年本「太正浪漫グラフ」について [返事を書く]
とりあえず、一か所だけ…

こんばんは、夢織時代さん。ご無沙汰しております…!
まだ買っただけでぜんぜん読みこめていないのですが、とりあえず公平先生のインタビューで重大な間違いがあったのでそこだけメモ的に書き込ませてくださいませ。

公平先生が「なんとかします」とおっしゃってくださったのは歌謡ショウファイナルではなく、紐育レビュウショウ、ラストショウです…!!

確かに「最後」ではあったのですが…纏める際に間違えたのか、公平先生が記憶違いしているのかは定かではありませんが歌謡ショウファイナルの千穐楽では一番最後は劇場スタッフによるアナウンスにより、みんなそれぞれその場を後にしましたから…

今も続くサクラのショウの歴史を途中からとはいえ追いかけてきた身としては、ちょっと気になったので。

とはいえ、こうしてサクラ大戦の初期設定も持ち出して節目の年に一冊の形にしてくれたのは嬉しいですね!
20年、25年…と何らかの形で続いてほしいです。

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2011/10/18 23:46:45 [ノートメニュー]
  │└フォローありがとうございます! 夢織時代 2011/10/24 01:03:05
  5フランでもまだ高い? 紀州人 2011/10/22 20:15:25
  │└5フラン 夢織時代 2011/10/24 01:22:25
  ご希望どおりに 螢ジロー 2011/12/05 15:32:48
   └お久しぶりですっっっ! 夢織時代 2011/12/06 00:31:10
    └書き込んでみるものですね 螢ジロー 2011/12/06 23:35:21
     └こうなっては動きたくなってきました 夢織時代 2011/12/07 01:23:29
      └年表設定のご報告 螢ジロー 2011/12/07 19:15:33
       └みつかった 夢織時代 2011/12/09 01:05:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。