[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪2」観劇レポート

  紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪2」観劇レポート 如月紫水 2007/07/20 06:57:53
  第一幕その2 如月紫水 2007/07/20 06:58:43
  第一幕その3 如月紫水 2007/07/20 06:59:52
  第一幕その4 如月紫水 2007/07/20 07:00:34
  第二幕その1 如月紫水 2007/07/20 07:01:34
  第二幕その2 如月紫水 2007/07/20 07:02:21
  │├サプライズ集1 如月紫水 2007/07/20 07:03:00
  │└サプライズ集2 如月紫水 2007/07/20 07:05:45
  いつもいつも頭が下がります。 涼蘭 2007/07/20 19:36:13
  │└いえいえ、趣味ですので 如月紫水 2007/07/25 23:38:31
  レポートお疲れ様です。 KeNJI 2007/07/21 15:48:54
  │└ちょっと私事で 如月紫水 2007/07/25 23:46:00
  ハイウェイを走り抜けて 美咲 緑 2007/07/21 22:38:06
  │└ルート66は遠かった…ですか;; 如月紫水 2007/07/25 23:55:59
  当日台風、次の日は地震・・・。 桜色の季節 2007/07/22 11:34:08
Re: 紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪2」観劇レポート [返事を書く]
当日台風、次の日は地震・・・。
長野の北の方に住んでます、桜色の季節といいます。
初日初公演を観に行ったのですが、2〜3日前から
台風の動きが気になって気になってしかたなかったです。
前日移動も考えましたが予算の都合と
予報を見て当日移動で行く事にしました。
朝4時に起きて新幹線が動いているのを確認し、
行けるところまで行って考えよう、と腹を決めて
出発しました。

雨が凄かったですがなんとか無事会場に着く事が
出来ました。紅蜥蜴の発表会以来の8年ぶりの
日本青年館でしたが、ロビーなど
かなり狭くて、グッズを販売していた時間などは
かなりごった返していて移動に苦労しました。(^^;

レポート拝見しましたが詳しいですね〜。
頭が下がります。私は一度だけの観劇で
レッドベリーさんの回が見られなかったので
助かりました。あとはDVDにもバージョン違いを
収録してくれる事を期待します。

日帰りして次の日買ったグッズを整理していたら
激しい揺れが!!速報では震度5強。
サクラグッズも多少落ちましたが私の周りでは
大きな被害はなかったです。たださらに周辺では
被害もあり、一泊していたら(仕事の予定がぎりぎりまで
決まらず観れたのは1回だけでした)新幹線も
止ったそうなので足元すくわれたかもしれません。

色々サプライズはありましたが杏里さんも通路前の
席で良く見れて(ちなみにダイアナ・杏里ファンです)
2回目は難しいと言われていたショウですが
とても楽しませて頂きました。
次回はもっとゆっくり楽しみたいですね。(^^
桜色の季節 <vwnqbwdoil> 2007/07/22 11:34:08 [ノートメニュー]
  │└火事まで起こりましたからね;; 如月紫水 2007/07/26 00:03:50
  いつもありがとうございます。 松沢了 2007/07/24 02:52:03
   └準レギュラーでしょうか? 如月紫水 2007/07/26 00:24:07

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。