[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
桜色の季節 への返事
当日台風、次の日は地震・・・。
長野の北の方に住んでます、桜色の季節といいます。
初日初公演を観に行ったのですが、2〜3日前から
台風の動きが気になって気になってしかたなかったです。
前日移動も考えましたが予算の都合と
予報を見て当日移動で行く事にしました。
朝4時に起きて新幹線が動いているのを確認し、
行けるところまで行って考えよう、と腹を決めて
出発しました。

雨が凄かったですがなんとか無事会場に着く事が
出来ました。紅蜥蜴の発表会以来の8年ぶりの
日本青年館でしたが、ロビーなど
かなり狭くて、グッズを販売していた時間などは
かなりごった返していて移動に苦労しました。(^^;

レポート拝見しましたが詳しいですね〜。
頭が下がります。私は一度だけの観劇で
レッドベリーさんの回が見られなかったので
助かりました。あとはDVDにもバージョン違いを
収録してくれる事を期待します。

日帰りして次の日買ったグッズを整理していたら
激しい揺れが!!速報では震度5強。
サクラグッズも多少落ちましたが私の周りでは
大きな被害はなかったです。たださらに周辺では
被害もあり、一泊していたら(仕事の予定がぎりぎりまで
決まらず観れたのは1回だけでした)新幹線も
止ったそうなので足元すくわれたかもしれません。

色々サプライズはありましたが杏里さんも通路前の
席で良く見れて(ちなみにダイアナ・杏里ファンです)
2回目は難しいと言われていたショウですが
とても楽しませて頂きました。
次回はもっとゆっくり楽しみたいですね。(^^

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み