[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年にサクラサクサク

  15周年にサクラサクサク Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2011/04/29 09:37:26
  もう15年経つのですか。しみじみ。 ブイアール 2011/05/01 17:02:23
  │└儀式から再び幕は上がり… Rudolf 2011/05/03 09:33:12
  隠し球に期待 夢織時代 2011/05/09 01:20:40
  │└どの漫画家さんか Rudolf 2011/05/10 20:09:11
Re: 隠し球に期待 [返事を書く]
どの漫画家さんか
皆目見当も付かないのでスルーしてます。(笑)

 少なくとも、世間的にサクラが今年一番の話題になったと15周年を振り返った時には
あの「出まくるパチスロ」に帰結することでしょう。(苦笑)ま、これでパチってもんは
所詮胴元の儲かる博打って理解できましたんで、もう一生打たないでしょう・・・
マトモに打ったことないですけどね!(爆)
 とにかく帝都に足運ばないと、なーんも楽しくないってことになると15周年とか
でっかく言ったよ小錦のケ○も、甚だ腰砕けに終わりますからね。紐育が1300席×4公演、
武道館が8000人、ほぼかぶるけど、「のべ」でも楽しめるのは13000人程度(^^;

>ブラウザサクラ大戦
 えと、そろそろ黒歴史?(笑)


って、どいつもこいつも仏蘭西も陛下陛下と(ノ#−_−)ノ~┻━┻
Rudolf <lyyurczxxp> 2011/05/10 20:09:11 [ノートメニュー]
  │ └作家名を伏せていたのは…。 ブイアール 2011/05/11 01:04:55
  │  └嵐の予感 Rudolf 2011/05/14 13:27:55
  │   └俺んだ。 夢織時代 2011/05/15 23:29:28
  ちなみにアニソンのど自慢見てきました Rudolf@自分が本気を出す分は相手にも本気を求める男 2011/05/15 11:54:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。