[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年にサクラサクサク

  15周年にサクラサクサク Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2011/04/29 09:37:26
  もう15年経つのですか。しみじみ。 ブイアール 2011/05/01 17:02:23
  │└儀式から再び幕は上がり… Rudolf 2011/05/03 09:33:12
Re: もう15年経つのですか。しみじみ。 [返事を書く]
儀式から再び幕は上がり…
こんな辺境の地で(失礼)覇を競うような門閥貴族の首魁共には、初々しいファンの頃からもう15年、
すっかり手にもシワが増えました。>いやそこまで行ってねーだろ、お前も
 ファン間の交流は勿論、未だにCDは出ーの、イベントはありーのと、一度(ならず?)消えかけた
灯火が未だに燃え続いてると、またこうして先生とお話できる機会を得たりと、捨てたものでもありませんね。
紐育レビュウ3で完全に消えようとしていた灯火が、また勢いを取り戻したということなので、その際の
諦めが悪かったファン達(コラコラコラ)、それに応えてくだすってる田中公平先生や中山元店主には
感謝の極み。そういえば昨年の秋、親ほども年の離れたオッチャンと一日遊んでたんですわ。そのオッチャンも
なんか田中公平とか名乗ってはった気がせんでも。

 いやはや、流石はVR先生。遠いというにただでは終わらない書き込みの重厚さには定評がありますね。
ドットコムの公式サイトにはありませんでしたが、真?公式のようなSEGAドメインでの公式リリースには
価格も載っておりました。ただ、ドットコムがあるのに今時どのファンがソッチも見るねん!?とも思い。(笑)
 尚、席割りは不明なのでいつもの如く2階最後列だけがA席なのかは、問い合わせていただけると。(爆)

>下手に問い合わせたり検索したりするより
 スミマセン、ここ最近は実生活で人生に疲れ果てて以来更新をピタッ!!と止めて、まるで再起動を
かけらんなくなりました;;;

>布施
 イロイロ乗りたいところですが、布施に未だ入ったことがない自分がおります。(笑)滋賀の人間では、
梅田で一区切り、環状線圏内で次の一区切り、阿倍野やらましてや関空はりっぱな旅行の範囲なれば。>えええ!?
にしても、自分のほうがあの頃にはそんな話もあったんだなあって(期間限定出店とか)思い出す始末でした。
池袋がリニュしたとき、難波に移転の話もあったってのは聞いてましたが、そこまで冒険する余力(と書いて
鐘と読む)は当時のセガには無かったようで・・・やはり心斎橋は地理的に「ちゅーとはんぱ」な位置
でしたんでしたなあ、歩いてる客層はいつも自分たちとは違ったし(^^;


 そして、さんざ言われちまってるのでいつものヤツを。

陛下っちゅうんぢゃねえ!!!
Rudolf <lyyurczxxp> 2011/05/03 09:33:12 [ノートメニュー]
  隠し球に期待 夢織時代 2011/05/09 01:20:40
  │└どの漫画家さんか Rudolf 2011/05/10 20:09:11
  │ └作家名を伏せていたのは…。 ブイアール 2011/05/11 01:04:55
  │  └嵐の予感 Rudolf 2011/05/14 13:27:55
  │   └俺んだ。 夢織時代 2011/05/15 23:29:28
  ちなみにアニソンのど自慢見てきました Rudolf@自分が本気を出す分は相手にも本気を求める男 2011/05/15 11:54:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。