[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年にサクラサクサク

  15周年にサクラサクサク Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2011/04/29 09:37:26
  もう15年経つのですか。しみじみ。 ブイアール 2011/05/01 17:02:23
  │└儀式から再び幕は上がり… Rudolf 2011/05/03 09:33:12
  隠し球に期待 夢織時代 2011/05/09 01:20:40
  │└どの漫画家さんか Rudolf 2011/05/10 20:09:11
  │ └作家名を伏せていたのは…。 ブイアール 2011/05/11 01:04:55
  │  └嵐の予感 Rudolf 2011/05/14 13:27:55
Re: 作家名を伏せていたのは…。 [返事を書く]
嵐の予感

情報が少なかったから、まるで見当も付かないしむしろ絵面のイメージもできないんでまあ別によかったんですが
お気を悪くされてしまったのなら謝ります、すいません。>伏せ

>さくらの精神だけがサイコトリップして、幕末の剣士達と共に闘うゲーム
 ああ、ソレ言うと夢織先生が自我境界を失ってしまうので禁句でお願いします。(爆)そんな願いが通じたのか
どうか、本当に製作中止になってます。自分の場合は熱血よろしく、出たところで自身のサクラ史から完全に
抹消するつもりだったんで「出すなら勝手にやれば〜、でも120%買わないんでそこんとこよろしく!」でした。
 よしんば発売しても、その後のオフで集まったところで、(少なくとも私の周囲は)誰も話題にもしないモノ
なのは目に見えてましたが。

>……店内にいたのですから!
 ひぇぇー!p)−0−;(q
 もう、そちらのがパイセン(矢野○頭調)ですのに〜、だから後輩の姿はチェックして自分は謎の人物として
サクラの旨味だけを持っていくんですね!>誰もそんなことは言うとらん


 尚、今現在まだ漫画版第2部3巻(ややこしい;)は6月発売のままです。
Rudolf <lyyurczxxp> 2011/05/14 13:27:55 [ノートメニュー]
  │   └俺んだ。 夢織時代 2011/05/15 23:29:28
  ちなみにアニソンのど自慢見てきました Rudolf@自分が本気を出す分は相手にも本気を求める男 2011/05/15 11:54:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。