[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
15周年にサクラサクサク

  15周年にサクラサクサク Rudolf@「伊達」と「酔狂」だけでサクラファンを15年間♪ 2011/04/29 09:37:26
  もう15年経つのですか。しみじみ。 ブイアール 2011/05/01 17:02:23
  │└儀式から再び幕は上がり… Rudolf 2011/05/03 09:33:12
  隠し球に期待 夢織時代 2011/05/09 01:20:40
Re: 15周年にサクラサクサク [返事を書く]
隠し球に期待
<b>陛下</B>こんばんは、夢織時代です。

15周年ののっけに、パチンコでなんか変に躓いた感はありましたが
(そういやブラウザサクラ大戦の続報が全然聞こえてこないけど……)
ライブ関係のイベントがここまで気合い入りまくりだと
下半期に何かもっと期待できそうな、と思ってしまいますね。
ライブには参加しようのない私ではありますが、
こちらはこちらでしぶとく活動を続けることにします。

漫画版第三巻は六月ですか。
漫画版の今の展開は十五年を経た集大成版ともいうべき素晴らしい内容なのに
イーノがもうまったく見あたらなくなってしまったので
完全にコミックス待ちの状態です。
わくわく。


****************************************
上の強烈な応酬のちょこっと反応。
というかブイアールさん、半端ない。
>『あの先生、サクラファンやで。しかも3限定、エリカ限定。突然描きたくなった、ゆうて描いたエリカのイラスト、ネット公開してはったわ。』
 
あー……、髪の毛の広がりが綺麗な絵を描くあの先生かな?SJ長期連載?
公開されていたイラスト、どこに保存したっけなあ……。

それにしても、心斎橋の浪漫堂が残っていたらなあ……と思うことはしきり。
あの後は核が無くなってしまった感があります。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/05/09 01:20:40 [ノートメニュー]
  │└どの漫画家さんか Rudolf 2011/05/10 20:09:11
  │ └作家名を伏せていたのは…。 ブイアール 2011/05/11 01:04:55
  │  └嵐の予感 Rudolf 2011/05/14 13:27:55
  │   └俺んだ。 夢織時代 2011/05/15 23:29:28
  ちなみにアニソンのど自慢見てきました Rudolf@自分が本気を出す分は相手にも本気を求める男 2011/05/15 11:54:27

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。