[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
どの漫画家さんか
皆目見当も付かないのでスルーしてます。(笑)

 少なくとも、世間的にサクラが今年一番の話題になったと15周年を振り返った時には
あの「出まくるパチスロ」に帰結することでしょう。(苦笑)ま、これでパチってもんは
所詮胴元の儲かる博打って理解できましたんで、もう一生打たないでしょう・・・
マトモに打ったことないですけどね!(爆)
 とにかく帝都に足運ばないと、なーんも楽しくないってことになると15周年とか
でっかく言ったよ小錦のケ○も、甚だ腰砕けに終わりますからね。紐育が1300席×4公演、
武道館が8000人、ほぼかぶるけど、「のべ」でも楽しめるのは13000人程度(^^;

>ブラウザサクラ大戦
 えと、そろそろ黒歴史?(笑)


って、どいつもこいつも仏蘭西も陛下陛下と(ノ#−_−)ノ~┻━┻

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み