[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版9巻・ショウ劇場4巻発売

  漫画版9巻・ショウ劇場4巻発売 夢織時代 2009/02/25 01:22:48
  漫画版第九巻感想(全バレ) 夢織時代 2009/02/25 02:12:22
  (各バレ)エリカ、買っちゃいましたー! Rudolf 2009/02/28 13:16:12
  │└神はおっしゃいました。 夢織時代 2009/03/07 03:21:13
  │ └ああっ神さまっ! Rudolf 2009/03/31 21:02:01
  自分も買いました。 朱天 2009/03/01 10:47:00
  │└売っていません…… 夢織時代 2009/03/07 03:30:04
  │ └ラメジと申します! ラメジ 2009/03/16 12:27:39
  │  └お返事おそくなりましたm(__)m 夢織時代 2009/03/20 04:01:19
Re: ラメジと申します! [返事を書く]
お返事おそくなりましたm(_ _)m
夢織時代です。
反応が遅くなってしまい済みませんでした。

二冊ともゲットとのこと、おめでとうございます。
うーむ、入っているところにはちゃんと入っているんですね。

それにしても、前巻との間に浪漫堂の終わりがあったのですね。
ここ数年でたて続くサクラ大戦公式関連の終了を象徴するようで、
切なく悲しくなりますね。
麻雀機と駐輪場フロア……ですか。
ううむ、当時を偲ばせる物が無いのはともかくとして、
かつて華やいでいたところがそんな風になっているというのは、
……経営のことですから文句を言える立場ではないのですが、
でもやはり、どうしようもなく、悲しいですね。


カクテルは、といいますか、とにかく酒と炭酸が駄目な人間でございまして(^^;;
しかし、実際はノンアルコールだったのですか……!
それならいっそ手を出してしまえばよかったか。
カクテルが出るようになってからは二度しか行っていないのですが、
しくじったかなあ。
まあ、代わりにすみれ様の紅茶を飲んだので、それはそれでよい時間だったのですけどね。

ああ、こういう思い出話もまた懐かしい。

ありがとうございました。

それでは、また。
夢織時代 <zvoejguhin> 2009/03/20 04:01:19 [ノートメニュー]
  漫画版復活です!! ラメジ 2009/06/14 21:14:18
  ショウ劇場も復活しました!! 朱天 2009/09/30 18:19:40

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。