[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版9巻・ショウ劇場4巻発売

  漫画版9巻・ショウ劇場4巻発売 夢織時代 2009/02/25 01:22:48
  漫画版第九巻感想(全バレ) 夢織時代 2009/02/25 02:12:22
  (各バレ)エリカ、買っちゃいましたー! Rudolf 2009/02/28 13:16:12
  │└神はおっしゃいました。 夢織時代 2009/03/07 03:21:13
  │ └ああっ神さまっ! Rudolf 2009/03/31 21:02:01
  自分も買いました。 朱天 2009/03/01 10:47:00
  │└売っていません…… 夢織時代 2009/03/07 03:30:04
  │ └ラメジと申します! ラメジ 2009/03/16 12:27:39
Re: 売っていません…… [返事を書く]
ラメジと申します!

私は、2冊とも発売日に池袋のアニゲマで
運良くゲットすることが出来ました。
(#うっかり発売日を失念してましたが、
  当日、棚に並んでるのを発見!!
  買い逃し回避と、久々のサクラ気分に浸れるのと
  2重にうれしかったです。)
ショウ劇場に関しては、グレートで漫画版再開時に
4コマコーナーも復活!!
スーパーショウ劇場として刊行される・・・
と信じております。

出来れば、前巻までと同じく
浪漫堂で購入したかった・・・・・
思えば、ここ(アニゲマ)って、
あの浪漫堂閉店イベント中に開店したんだっけ・・・・・
と、感傷にひたっておりました。

なおかつ、現在のGIGO7F(浪漫堂&カフェ跡地)に
足を踏み入れると、リニューアルオープンと言う事で、
麻雀機&駐輪場フロアと成っておりました、
ずい分と寂し(*ごほっw)、もとい、落ち着いたフロアとして
浪漫堂&カフェ健在時の華やかさは欠片も無く・・・
当時を偲ぶ物は何一つも無くなっております、
もちろんあの壁も撤去されておりますし、
エレベータドアのサインさえも!
当時を脳内再生して、さらに、寂しい気分に・・・・・・
こうするんだったら
閉店することなんか無かっ○×□(#自主規制)

それでは、
漫画版の再開を心待ちにして生きていこうと思います。

P.S.
カクテル飲まれなかったのですか?
残念です!!
あのシリーズは、カクテルと言いながら
ソフトドリンクだったのです!
(#ノンアルコールカクテルと言っておりました・・・
  別口でロベのカクテル等(こちらはお酒)も有りましたが)
コースタの新作や絵変え毎に
何本も目の前にグラスが並んだことか・・・
今となっては、良い思い出です!!


ラメジ <isbyiozeum> 2009/03/16 12:27:39 [ノートメニュー]
  │  └お返事おそくなりましたm(__)m 夢織時代 2009/03/20 04:01:19
  漫画版復活です!! ラメジ 2009/06/14 21:14:18
  ショウ劇場も復活しました!! 朱天 2009/09/30 18:19:40

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。