[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
お返事おそくなりましたm(_ _)m
夢織時代です。
反応が遅くなってしまい済みませんでした。

二冊ともゲットとのこと、おめでとうございます。
うーむ、入っているところにはちゃんと入っているんですね。

それにしても、前巻との間に浪漫堂の終わりがあったのですね。
ここ数年でたて続くサクラ大戦公式関連の終了を象徴するようで、
切なく悲しくなりますね。
麻雀機と駐輪場フロア……ですか。
ううむ、当時を偲ばせる物が無いのはともかくとして、
かつて華やいでいたところがそんな風になっているというのは、
……経営のことですから文句を言える立場ではないのですが、
でもやはり、どうしようもなく、悲しいですね。


カクテルは、といいますか、とにかく酒と炭酸が駄目な人間でございまして(^^;;
しかし、実際はノンアルコールだったのですか……!
それならいっそ手を出してしまえばよかったか。
カクテルが出るようになってからは二度しか行っていないのですが、
しくじったかなあ。
まあ、代わりにすみれ様の紅茶を飲んだので、それはそれでよい時間だったのですけどね。

ああ、こういう思い出話もまた懐かしい。

ありがとうございました。

それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み