[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに『花組☆スタア』連載終了

  ついに『花組☆スタア』連載終了 つづら 2007/08/12 11:04:30
  終わりましたか…… 夢織時代 2007/08/13 02:03:10
  │└そうなると つづら 2007/08/17 03:42:26
  その昔は エル・カシン 2007/08/13 19:10:48
  │└掲載誌 つづら 2007/08/17 06:14:51
  ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ Rudolf 2007/08/15 20:52:53
Re: ついに『花組☆スタア』連載終了 [返事を書く]
ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ
何時の間にやら第100回、おめでとう。何時の間にやら最終回、お疲れ様。

 この長期連載記事もいよいよフィナーレを迎えてしまいましたか・・・
んでも、マジレスっつーか切実レスのように夢のつづきがあるかもしれないし
年末にはカーテンコールができるかも知れないと、書きようではムックも
確定したものっぽくはないけど、期待してみます。
 かつて出たムックは一冊限り、帝スタ時代のどこまでを纏めたものだったやら?
となると、今度のムックに入る号数は、かなりの数に上るはず。取捨選択が
厳しいものとなりましょうや?

 設楽さんって誰や?思うたら、担当さんですか(^^;
Rudolf <vqqeudmxtw> 2007/08/15 20:52:53 [ノートメニュー]
  │└帝劇スタア つづら 2007/08/17 08:02:57
  さりとて フェル 2007/08/17 20:38:31
   └実は つづら 2007/08/19 22:19:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。