[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに『花組☆スタア』連載終了

  ついに『花組☆スタア』連載終了 つづら 2007/08/12 11:04:30
  終わりましたか…… 夢織時代 2007/08/13 02:03:10
  │└そうなると つづら 2007/08/17 03:42:26
  その昔は エル・カシン 2007/08/13 19:10:48
  │└掲載誌 つづら 2007/08/17 06:14:51
  ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ Rudolf 2007/08/15 20:52:53
  │└帝劇スタア つづら 2007/08/17 08:02:57
Re: ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ [返事を書く]
帝劇スタア

Rudolfさん、おはようございます。

連載は終わっても、記事枠としては生きているような気がするんですね。サクラそのものが終わっているワケではないので、公式発表に合わせてその都度チラッと見え隠れしそうな気配がします。

MOOKは……どうなるんでしょう。確かに帝劇スタアの何倍かの期間を一冊にまとめることになるとすると、MOOKと呼べない大層なモノが。

設楽さん。はい、担当さんです。
なんでも、SS版発売前からの番記者さんだとか。とにかくプレスサイド最古参は確定の御方らしいです。

ホントは一部始終を設楽さんに話してもらえたらイイのですけど。



お付き合い戴きましてありがとうございます。
つづら <elpzledcmn> 2007/08/17 08:02:57 [ノートメニュー]
  さりとて フェル 2007/08/17 20:38:31
   └実は つづら 2007/08/19 22:19:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。