[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ
何時の間にやら第100回、おめでとう。何時の間にやら最終回、お疲れ様。

 この長期連載記事もいよいよフィナーレを迎えてしまいましたか・・・
んでも、マジレスっつーか切実レスのように夢のつづきがあるかもしれないし
年末にはカーテンコールができるかも知れないと、書きようではムックも
確定したものっぽくはないけど、期待してみます。
 かつて出たムックは一冊限り、帝スタ時代のどこまでを纏めたものだったやら?
となると、今度のムックに入る号数は、かなりの数に上るはず。取捨選択が
厳しいものとなりましょうや?

 設楽さんって誰や?思うたら、担当さんですか(^^;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み