[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ついに『花組☆スタア』連載終了

  ついに『花組☆スタア』連載終了 つづら 2007/08/12 11:04:30
  終わりましたか…… 夢織時代 2007/08/13 02:03:10
  │└そうなると つづら 2007/08/17 03:42:26
  その昔は エル・カシン 2007/08/13 19:10:48
Re: ついに『花組☆スタア』連載終了 [返事を書く]
その昔は


 奥谷かひろ先生の4コマだけのためにアニメディア購入に
踏み切ったんですよねえ(遠い目)

 仙台に一人暮らしの頃は気兼ねなく買ってましたが、帝都
(近郊)に住むようになり、実家暮らしとなってからは流石に
買いずらくなり、たまに立ち読みできる場所でちら見する
くらいになってました。

 コーナーモノでは、やっぱり田中公平アワーが楽しみでした。
もう少し頑張って活動していれば、三人娘カヴァーアルバムを
実現させることが出来たかなあ(苦笑)
 いやでも、こう思うことが出来るほど、ファンの意見が製作者に
ストレートに伝わったわけで。
 そういう意味でも貴重な場をまたひとつ失ったことになります
ねえ。

 残り少ないサクLOVE!!な場所(こちらを含む)を、
大事にしていかなきゃいけませんね。


 MOOKが出るなら買います!
 しかし100回か。
 単純に8年4ヶ月。長寿連載ですわね。


 アニメディアさん、長きに渡るサクラへの支援、
本当にありがとうございました。

 また、つづらさん、情報ありがとうございました。
 自分では買ってないからわからなかったです(苦笑)
エル・カシン <btmmqvoyru> 2007/08/13 19:10:48 [ノートメニュー]
  │└掲載誌 つづら 2007/08/17 06:14:51
  ありがとう花スタ、ありがとう帝スタ Rudolf 2007/08/15 20:52:53
  │└帝劇スタア つづら 2007/08/17 08:02:57
  さりとて フェル 2007/08/17 20:38:31
   └実は つづら 2007/08/19 22:19:53

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。