[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです

  サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです 夢織時代 2007/06/09 03:20:07
  本気と書いて 三人の忍者 2007/06/09 20:46:46
  │└ほんけと読む 夢織時代 2007/06/12 01:38:58
  そうでしたか… 花卉子 2007/06/09 21:42:11
  │└気配はあったんですよね…… 夢織時代 2007/06/12 01:44:16
Re: そうでしたか… [返事を書く]
気配はあったんですよね……
こんばんは、花卉子さん。レスありがとうございます。

最初の発表から、かなり長いこと音沙汰が無かったあたりで
ちょっとおかしいなあ、とは思っていたんですよ。
ただ、KOUMAとかが年単位で音沙汰が無い分、そんなものかなあとも思っていたんです。

で、それが先月あたりで嫌な実感になってきたんですよねえ。

残念な結果になってしまいましたが、
国内に注力してくれる分には、私たち国内ファンとしては
すぐに新作を楽しませてもらえるということで、これはこれでそう悪くない展開なのかもしれませんね。

ドラマチックアドベンチャーが基本であるサクラ大戦で
完全新作と銘打ってRPGを出してくるからには、
かなり練りに練った物を出してきてくれることを願って止みません。
初代サクラ大戦を初めて見た時の衝撃は、今思いだしても身体が震えるほどでした。
さあ、現代最大のプラットフォームで何をやってくれることか。

そして、花卉子さんの仰る通り、
DS版がしっかり売れたら、KOUMAあたりも企画を少々変えてでも出してくれないかなあ、と思いますね。

それでは、また。
夢織でした。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/06/12 01:44:16 [ノートメニュー]
  あららら とりなべ 2007/06/10 02:12:28
  │└花コラなら言語関係無かっただけに 夢織時代 2007/06/13 01:48:08
  お久しぶりです。 双子の下位 2007/06/11 01:05:18
  │└お久しぶりです。 夢織時代 2007/06/17 00:38:13
  第一報が去年の7月28日でしたから まいどぉ 2007/06/12 19:59:05
   └一年か…… 夢織時代 2007/06/17 00:46:01

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。