[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
気配はあったんですよね……
こんばんは、花卉子さん。レスありがとうございます。

最初の発表から、かなり長いこと音沙汰が無かったあたりで
ちょっとおかしいなあ、とは思っていたんですよ。
ただ、KOUMAとかが年単位で音沙汰が無い分、そんなものかなあとも思っていたんです。

で、それが先月あたりで嫌な実感になってきたんですよねえ。

残念な結果になってしまいましたが、
国内に注力してくれる分には、私たち国内ファンとしては
すぐに新作を楽しませてもらえるということで、これはこれでそう悪くない展開なのかもしれませんね。

ドラマチックアドベンチャーが基本であるサクラ大戦で
完全新作と銘打ってRPGを出してくるからには、
かなり練りに練った物を出してきてくれることを願って止みません。
初代サクラ大戦を初めて見た時の衝撃は、今思いだしても身体が震えるほどでした。
さあ、現代最大のプラットフォームで何をやってくれることか。

そして、花卉子さんの仰る通り、
DS版がしっかり売れたら、KOUMAあたりも企画を少々変えてでも出してくれないかなあ、と思いますね。

それでは、また。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み