[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです

  サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです 夢織時代 2007/06/09 03:20:07
  本気と書いて 三人の忍者 2007/06/09 20:46:46
  │└ほんけと読む 夢織時代 2007/06/12 01:38:58
  そうでしたか… 花卉子 2007/06/09 21:42:11
  │└気配はあったんですよね…… 夢織時代 2007/06/12 01:44:16
  あららら とりなべ 2007/06/10 02:12:28
  │└花コラなら言語関係無かっただけに 夢織時代 2007/06/13 01:48:08
  お久しぶりです。 双子の下位 2007/06/11 01:05:18
  │└お久しぶりです。 夢織時代 2007/06/17 00:38:13
Re: お久しぶりです。 [返事を書く]
お久しぶりです。
こんばんは、双子の下位さん。夢織時代です。
以前ほど話題になるべきものが無いですからねえ。
この話題の一年ぶりに動向が聞こえてきたかと思ったらこれですし。
中国市場で成功すれば、ワールドワイドな展開となって
日本でも同一のエンジンを使ってプレイできるようになるといいなあ……とは思っていただけに、
やはり残念といえば残念です。
DC版のオンラインのようなディフォルメされた世界ではなく、
蒸気が煙るような煉瓦造りの銀座の街並みを3Dで再現したサクラ大戦世界を
闊歩してみたいなあ、という思いはずっとありましたからねえ。

武道館は参加できなかったものの、BB配信でなんとかみることができました。
……行きたかった……。つくづく行きたかったと思いました。
東京ドームでやるときには是非ともあの場にいたいと思わされました。

DS版は夏の続報待ちですが、我々の希望を燃え上がらせてくれるものであるようにと
願って止みません。
売れればその分次が出てくれるでしょうし。

それでは、また。
夢織でした。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/06/17 00:38:13 [ノートメニュー]
  第一報が去年の7月28日でしたから まいどぉ 2007/06/12 19:59:05
   └一年か…… 夢織時代 2007/06/17 00:46:01

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。