[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです

  サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです 夢織時代 2007/06/09 03:20:07
  本気と書いて 三人の忍者 2007/06/09 20:46:46
  │└ほんけと読む 夢織時代 2007/06/12 01:38:58
Re: 本気と書いて [返事を書く]
ほんけと読む
本の気配がすることを示し、図書館や古本屋などは本気が多いと申します。
……わきゃありませんが。

こんばんは、三人の忍者さん。夢織時代です。
シリーズが定番になりつつある中、国内でサクラ大戦ファンを急増させることは難しい分、
海外ででも人気が出ることはサクラ大戦という作品自体には有益だろうなと思っていただけに
やはり残念ですよねえ。
オンラインゲームを運用するには、据え置きゲーム以上に継続的な大量のファンを
維持する必要がありますから、厳しかったんでしょうね。

とはいえ、DS版発売のニュースはこれとひきかえの明るいニュースですよね。
DSが出る以上、サクラ大戦はまだ終わっていない、と思うことができます。
本当に頑張って頂きたいものです。

帝都編は巴里編が発売になった後で、セガの人が「このままでは発売できない」と
ネットでコメントしていたことがありました。
多分、当初はかなり早々に出す予定だったのが、問題点が巴里編の発売で
色々と浮き彫りになったのではないかなあ、と思っております。
ミステリアス巴里の出来は、控えめに言ってもごにょごにょごにょ……

ともあれ、そんなネガティブな話を吹き飛ばすようなDS版であってくれますようにと祈りつつ。
それでは、また。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/06/12 01:38:58 [ノートメニュー]
  そうでしたか… 花卉子 2007/06/09 21:42:11
  │└気配はあったんですよね…… 夢織時代 2007/06/12 01:44:16
  あららら とりなべ 2007/06/10 02:12:28
  │└花コラなら言語関係無かっただけに 夢織時代 2007/06/13 01:48:08
  お久しぶりです。 双子の下位 2007/06/11 01:05:18
  │└お久しぶりです。 夢織時代 2007/06/17 00:38:13
  第一報が去年の7月28日でしたから まいどぉ 2007/06/12 19:59:05
   └一年か…… 夢織時代 2007/06/17 00:46:01

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。