サクラ大戦オンラインin中国は中止のようです 夢織時代 2007/06/09 03:20:07 ├本気と書いて 三人の忍者 2007/06/09 20:46:46 │└ほんけと読む 夢織時代 2007/06/12 01:38:58 ├そうでしたか… 花卉子 2007/06/09 21:42:11 │└気配はあったんですよね…… 夢織時代 2007/06/12 01:44:16 ├あららら とりなべ 2007/06/10 02:12:28 │└花コラなら言語関係無かっただけに 夢織時代 2007/06/13 01:48:08
Re: あららら [返事を書く] |
花コラなら言語関係無かっただけに 特にこちらが潰れたのが残念という思いがあります…… こんばんは、とりなべさん。夢織時代です。 実際運用してみたら1/10以下だったって……マジですか。 今やオンラインゲームも百花繚乱というか、いくらでもあるという状態ですから、 無料テストを終えて有料に移行しようと思わせるにはよほどの訴求力が必要なんでしょうねえ。 毎月の料金を払ってプレイしたいかというと……そこまで時間が無いだけにもったいないと思ってしまうかも。 しかし、花コラの通信対戦機能部分はなんとか実現して欲しかったなあと思わされます。 つくづく残念です。 大規模オンラインゲームと比べて費用はそれほどかからないでしょうし、 通常のコラムス対戦と互換性を保ちつつ実現してくれないかなあ……などと、 最近買った携帯にプリインストされていたノーマルコラムスをやりつつ思ったりしております。 KOUMAは対降魔部隊ファンとして諦めきれないものがありますが、 サクラ大戦物語帝都編は、確かにあのまま出されても壁投げゲーだったろうな、とは思いますね。 ミステリアス巴里にツッコミを入れまくったあげく旧本家で削除されたことを思い出しました。 出ないなら出ないで、ファンの側で作ってみたいものですが。 サクラ大戦最新作をプレイするのに、PS3を購入しなければならないのでは、 という懸念は外れてくれたので、この点ではホッとしております。 そろそろDSも入手できそうなハードになってきたみたいですし、 サクラ大戦の基本機能はサターン時代に完成していますからねえ。 とはいえ、RPGに変えることでどのような機能が追加されるのか、このあたりは見物ということで。 現実的な次のゲームの情報に期待すると致しましょう。 それでは、また。 |
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/06/13 01:48:08 [ノートメニュー] |
├お久しぶりです。 双子の下位 2007/06/11 01:05:18 │└お久しぶりです。 夢織時代 2007/06/17 00:38:13 └第一報が去年の7月28日でしたから まいどぉ 2007/06/12 19:59:05 └一年か…… 夢織時代 2007/06/17 00:46:01