[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
はじめまして

  はじめまして エル・カシン 2006/06/17 23:16:15
  はじめまして! 椿とお食事 2006/06/18 01:35:32
  │└宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/18 22:22:47
  はじめまして!? てつごろう 2006/06/22 21:22:10
   └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/23 23:56:10
    └わひゃあっ!? てつごろう@ビビってたじろぎ中。 2006/06/26 18:17:16
     └横レスを失礼します、てつごろうさん。 さくらもち 2006/07/20 01:14:44
      └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/07/20 23:54:13
Re: 横レスを失礼します、てつごろうさん。 [返事を書く]
宜しくお願い致します。


 さくらもちさん、新情報ありがとうございます♪
 ゆきさんといえば、4月の『Soul Link』が久々レギュラー
のヒロイン役だったもので、そっちに集中していましたよ。
 たった1クールで終わってしまいましたが、秋には『金色のコルダ』
もアニメ化されるそうですから、こんどはそっちに注目しています。
 『コルダ』は歌を作ってもらえそうですし、楽しみです。

 歌といいますとさっちゃん出演の『落語天女おゆい』のキャラソン
CDを買ったのですが、これがとんでもなく素晴らしいモノでした。
 メルちゃんの低音ではなく、小島幸子の澄んだ声が響き渡っている
ようです。
 『Soul Link』のゆきさん歌曲よりも良かったです。
 で、普及委員会会員2号氏のおっしゃっている『女子高生』の姫路
さんですが、こちらもキャラソンが発売されています。
 正直、氷上さんの歌曲をコンプリートするのは量も豊富だし、金銭的
にもかなり痛いのでスルーの方向でいたのですが、たまたま寄った
氷上さんファンサイトによると評判が良かったので、買ってみよう
かなと思ってます。

 この春はChiffonsがソロで活躍した、近年に無い当たり年でしたね。




 あ、それとお誕生日ツリーは3人とも建てていただき、ありがとう
ございました。
 普及委員会の連中にさくらもちさんの爪の垢を煎じて飲ませて
やりたいですよ、まったく。
 書き込みは出来ませんでしたが、しっかりチェックはさせていただ
いておりましたので、さくらもちさんがお誕生日ツリーを建ててくれ
たのを見て、ホッとしました。
 それに参加出来なかったのは、単に私が自宅のネット環境を整え
ようとしなかったからだけなので、普及委員会1号2号ばかりを責める
ことも出来ませんが(爆)


 なんか、2号さんの主催する帝都散策ツアーに参加されるそうで。
 ということは三人娘公演は観劇されるんですか?
 もし観劇されるのであれば、是非ご挨拶させていただきたいと
思いますので、その際は宜しくお願い致します。


 それでは、今後とも宜しくお願い致します。
エル・カシン <btmmqvoyru> 2006/07/20 23:54:13 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。