[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
はじめまして

  はじめまして エル・カシン 2006/06/17 23:16:15
  はじめまして! 椿とお食事 2006/06/18 01:35:32
  │└宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/18 22:22:47
  はじめまして!? てつごろう 2006/06/22 21:22:10
   └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/23 23:56:10
    └わひゃあっ!? てつごろう@ビビってたじろぎ中。 2006/06/26 18:17:16
Re: 宜しくお願い致します。 [返事を書く]
わひゃあっ!?

Chiffons普及委員会2号「やばい。総統がお怒りだ」

Chiffons普及委員会1号「相当怒ってますね…」

2号「いやそんなシャレ言ってる場合じゃないから」

1号「確かに最近の我々の堕落ぶりは、総統のお怒りを買うには十分ですね」

2号「そうだね。いかにこのBBSで椿ちゃんやメルさん、更には由里ちゃんのお誕生日
   ツリーまでもが建たなかったとしても、所詮それは言訳に過ぎないね」

1号「そうですよ。だって氷上さんと小島さんと増田さんのツリーは
   しっかり建ってるんですからね」

2号「しかし私は基本的には声優さんのツリーには書き込まないスタンスなのよ。
   西原さんだけは例外だけど」

1号「それも言訳ですね。一般人ならともかく、我々はChiffons普及委員会なのですから」

2号「いっそのことあれは旧本家のみの設定だとしたらどうだろう?
   去年は僕達頑張って活動したろ!?」

1号「それこそ総統にスピニングトーホールドで懲らしめられると思いますよ」

2号「技名が微妙に古いけど頑張ってるね」

1号「この誠意を総統にお認めいただけないでしょうか」

2号「ジャイアントスイングとか脳天唐竹割りなんてのも知ってるけど」

1号「いや、それはもういいですから、この際素直に謝りましょう」

2号「そうだね。そして今後一層Chiffons普及活動に精進することを誓おう」

1号、2号「総統、ごめんなさい。これから一層精進しますので、どうぞ今後とも
       ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします!」


2号「ちなみに私は『女子高生!』の中では姫路が一番好きです」

1号「いや誰も聞いてないから」


では〜
てつごろう@ビビってたじろぎ中。 <ybdfigfzvq> 2006/06/26 18:17:16 [ノートメニュー]
     └横レスを失礼します、てつごろうさん。 さくらもち 2006/07/20 01:14:44
      └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/07/20 23:54:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。