[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
はじめまして

  はじめまして エル・カシン 2006/06/17 23:16:15
  はじめまして! 椿とお食事 2006/06/18 01:35:32
Re: はじめまして [返事を書く]
はじめまして!
エル・カシンさんと仰るんですね?
あれれ〜? 蘭姉ちゃん、どこかで聞いたHNだよ?

ええまあ、初めましてと言われたら初めましてと返すのが世の情けと申すもの。
宜しゅうお願いします、椿とお食事という一介の椿ちゃん好きです(笑)

 さてそんなベタな挨拶はともかく。
 この時期に出すなら、せめて御旗も地上の戦士も加えた主題歌全曲集でもなければ
サクラシリーズの後押しにならん気もします。特に、
サクラ4版(最終章)は檄帝+御旗なのに、片方の元歌が入ってないってのは一体どういうことなのやら。
 折角の10周年なのに、あんまりサクラに力を入れてもらってない気がするのは残念です……。

 ……まあ、カオスウォーズに売りに出されなかっただけ
まだREDにもセガにも可愛い子なんだろうと思いたいのですが(ヲ
 脱線しますが私の愛するRPG、グローランサーが悪名高いIFに何をされるのかと思うとorz

 まあそれはともかく、サクラ5以降の新世代には登場出来そうにない風組のファンたる我々にとっては、
懐かしいものを懐かしい形で料理される商品がほぼ唯一
新作として風組に出会えるチャンスですしね。
 正直ちょい残念な気持ちなんは同じです。折角色々いれるなら、一つくらいファンサービスがあったって……。

 まあ、公式に報われないのには慣れているのが我々でもあるのですけども(笑)

 ではそんなところで。今後とも御交誼のほど、宜しゅうお願いします。
椿とお食事 <irttpumuqk> 2006/06/18 01:35:32 [ノートメニュー]
  │└宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/18 22:22:47
  はじめまして!? てつごろう 2006/06/22 21:22:10
   └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/06/23 23:56:10
    └わひゃあっ!? てつごろう@ビビってたじろぎ中。 2006/06/26 18:17:16
     └横レスを失礼します、てつごろうさん。 さくらもち 2006/07/20 01:14:44
      └宜しくお願い致します。 エル・カシン 2006/07/20 23:54:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。