[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
中国向けですが、サクラ大戦MMOが開発されているそうです

  中国向けですが、サクラ大戦MMOが開発されているそうです 銀次郎@桐島家 2006/07/28 23:38:15
  私も見ました! ジュノ 2006/07/29 00:40:26
  続報を受けて修正 夢織時代 2006/07/29 02:04:03
  続報が掲載されてますね。 まいどぉ 2006/07/29 21:17:42
  中国にとってはどんな時代? とりなべ 2006/07/30 12:58:44
  ちょっと!ちょっと、ちょっと! 三人の忍者 2006/07/30 13:21:15
Re: 中国向けですが、サクラ大戦MMOが開発されているそうです [返事を書く]
ちょっと!ちょっと、ちょっと!

日本のファンをほっといてそんなところで発表会とは!

卑怯だぞ!!!

俄然楽しみな2006年じゃないか!上海華撃団?

来週のファミ通でぜひ巻頭特集してもらいたいものです。
それにしてもコラムスのできはかなり好感が持てました(^_^)。

ああ、まだ、ファンやっててよかったよ。
三人の忍者 <ztkwzbqdxk> 2006/07/30 13:21:15 [ノートメニュー]
  久しぶりに動きがありましたね、サクラ大戦... さくらー吉川 2006/08/12 03:51:35
   └水鳥とサクラ前夜の共通点は とりなべ 2006/08/12 07:17:16
    └はぁ〜。 さくらー吉川 2006/08/21 15:21:26
     └横から失礼します。 三人の忍者 2006/08/21 23:23:14
      ├そうそう、それそれ! さくらー吉川 2006/08/22 06:42:31
      └あらあら とりなべ 2006/08/22 13:26:41
       └どもです! 三人の忍者 2006/08/23 20:59:03

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。