[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
中国向けですが、サクラ大戦MMOが開発されているそうです

  中国向けですが、サクラ大戦MMOが開発されているそうです 銀次郎@桐島家 2006/07/28 23:38:15
  私も見ました! ジュノ 2006/07/29 00:40:26
  続報を受けて修正 夢織時代 2006/07/29 02:04:03
  続報が掲載されてますね。 まいどぉ 2006/07/29 21:17:42
  中国にとってはどんな時代? とりなべ 2006/07/30 12:58:44
  ちょっと!ちょっと、ちょっと! 三人の忍者 2006/07/30 13:21:15
  久しぶりに動きがありましたね、サクラ大戦... さくらー吉川 2006/08/12 03:51:35
   └水鳥とサクラ前夜の共通点は とりなべ 2006/08/12 07:17:16
    └はぁ〜。 さくらー吉川 2006/08/21 15:21:26
     └横から失礼します。 三人の忍者 2006/08/21 23:23:14
      ├そうそう、それそれ! さくらー吉川 2006/08/22 06:42:31
Re: 横から失礼します。 [返事を書く]
そうそう、それそれ!
三人の忍者さんお久しぶりです。

>ミニゲームは省かれ、携帯NETを必要とさせるなど、
>ユーザーフレンドリーでない製作が寂しかった思いがします。

 全く同感ですよ!ゲームを一周クリアしたら、ミニゲームで気分転換して、再度プレイ!というのが自分のスタイルだったんですが、その「プレイの輪」がサクラ4以降なくなってしまったのはイタイ!
 そのせいか、サクラ4、Vでは全キャラクリアしてないんですよね。本編だけひたすらプレイしていたのでは飽きてしまいますよ〜。
さくらー吉川 <ycbzdcscpw> 2006/08/22 06:42:31 [ノートメニュー]
      └あらあら とりなべ 2006/08/22 13:26:41
       └どもです! 三人の忍者 2006/08/23 20:59:03

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。