[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ  2006/04/26 20:58:18
  単行本の感想も含めて 夢織時代@雑誌単行本五巻バレ 2006/04/27 00:28:15
  一週間遅れで(Z、単行本バレ) Rudolf 2006/04/29 22:11:53
  まぁ、当然ちゃあ当然ですが、 三人の忍者 2006/05/01 22:05:26
Re: 漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号) [返事を書く]
まぁ、当然ちゃあ当然ですが、

ここに書き込みするのが、むっちゃ久しぶりなので、
確認キーが消失してました。

では本題に。

別に嫌いじゃないです。こういうほのぼのした話。
紅蘭と大神のやりとりよりも、さくら、アイリス、すみれのやりとりの方が面白かった。


んがしかし!

一般読者には、彼らが一体何をやっているのか、物語の目的はそもそもなんだったのか、を忘れてしまうかも知れないぐらい遅い!

ガンダムエースのジ・オリジンみたいに濃密なサイドストーリーならともかく、話そのものに本編への伏線も何も無い回を載せるほど、

漫画版はさくさく進んでいないと言うことに、いいかげん作者は危機感を持って欲しいものです。(^_^;)

まぁ、アイリスの描写がかわいかったのが唯一の救いですかね。
三人の忍者 <ztkwzbqdxk> 2006/05/01 22:05:26 [ノートメニュー]
  インターミッション まいどぉ 2006/05/01 23:49:36
  単行本の感想のみ。2006/05/11 14:06:00
  たぶん 伊藤小百合 2006/05/14 20:55:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。