[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
まぁ、当然ちゃあ当然ですが、

ここに書き込みするのが、むっちゃ久しぶりなので、
確認キーが消失してました。

では本題に。

別に嫌いじゃないです。こういうほのぼのした話。
紅蘭と大神のやりとりよりも、さくら、アイリス、すみれのやりとりの方が面白かった。


んがしかし!

一般読者には、彼らが一体何をやっているのか、物語の目的はそもそもなんだったのか、を忘れてしまうかも知れないぐらい遅い!

ガンダムエースのジ・オリジンみたいに濃密なサイドストーリーならともかく、話そのものに本編への伏線も何も無い回を載せるほど、

漫画版はさくさく進んでいないと言うことに、いいかげん作者は危機感を持って欲しいものです。(^_^;)

まぁ、アイリスの描写がかわいかったのが唯一の救いですかね。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み